No.27773の記事

花よりワンコ2022 友といっしょ編

アップロードファイル 618KBアップロードファイル 878KBアップロードファイル 131KB

シュネーちゃんからやっと来た!
おぉワン友といっしょだぁd (^_-)いいね!
ワンコがいるから毎日会える顔がある。
遠い親戚より近くのワン友ですな♪

明日はシュネーちゃん単独の花よりワンコ
乞うご期待!
…とハードルをあげてみる(笑)

エレンママ 2022年04月14日(木)06:18

シュネーちゃんたち、ワンコ集団、
お花よりにぎやかですね。

ボギーママ 2022年04月14日(木)06:47

シュネーちゃんお友達いっぱいいていいね。
こんなにいるともうお花は目に入らない。 笑

シュネーママ 2022年04月14日(木)07:36
雨

は、はやいっー!うらんママさん!昨日送ったばかり。

載せて頂き、ありがとうござます^_^

エレンママさんも、ボギーママさんも、違う意味ではっやーい!6時台とは。

まずは、ここを観に来るのですね。
私も、一息つくと、ここに来ます^_^
1度観て、少し温めて、もう一度観てコメント書くことが多し。日に2度3度は観ています(^^;;

花よりワンコ。今年もたくさん撮ったのですが、、、、、
年を追うごとに、またか、、、のテンション低い顔ばかり。
ワン友が一緒の時ぐらいしかイイ顔してくれなくなりました。

うらんママ 2022年04月14日(木)08:38

>エレンママさん

ワンコみて、桜チラッとみてまたワンコ達
を見てしまう。これをさだめと呼ぶので
しょうか…(笑)

うらんママ 2022年04月14日(木)08:40

>ボギーママさん

シュネーママさんの桜よりワンコ!感がとて
もよく現れている写真ですね。
みんなずるいくらい桜に勝っている(笑)

うらんママ 2022年04月14日(木)08:56

>シュネーママさん

何かいつも温めてくださっているようで
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ニヤッ
まだかなまだかなぁとシュネーちゃん枠を
空けてお待ちしておりました。
もう、無理かな?そろそろ閉めるかなと思っ
たらキターーー!速攻アップ!
もうココは皆さま頼りの場所なんで義務感で
も愛でもなんでもいいので、写真は温めずに
送ってください。
必要ならこちらでチンします(^ー^)

華&姫ママ 2022年04月14日(木)10:44

シュネーちゃん、お友達と一緒の花見は最高ね!

来年は花粉と闘いながら、きれいな桜とのコラボ写真を撮るぞぉ(笑)

うらんママ 2022年04月14日(木)11:31

>華&姫&くまママさん

うんうん、来年はバシバシ撮って送って下
さいね(^_−)−☆
ワタシはさっき和菓子屋の前を通って
「お花見団子」の文字を見た。
来年は食べるぞ!

シュネーママ 2022年04月14日(木)17:29
雨

華&姫ママさん

来年を待たずとも、1か月も経てば、またフェアが始まります^_^
今年は、ママさんに是非観て頂きたい良いものを見つけました!
うまくいけば、うらんママさんにフェアの時、写真を送れると思います!
お楽しみにー♪

うらんママ 2022年04月14日(木)17:53

>シュネーママさん

素晴らしいものを見つけてくださりありが
とうございます。梅雨が来るのか楽しみ♪
例の桜坂の兄妹は元気とのことですが、写真
を首長くして待っているところです♪
あんちゃーーーんとココでも叫んでおこう!

ファンタママ 2022年04月14日(木)21:45

シュネーちゃん、桜コラボ写真待っていました!
真っ白な雪柳とのコントラストもすてきです。

シュネーちゃんのお友達はみんな俊足そうですね。
鍛え上げたアスリートワンズに見えます。
まぜてもらうのは勇気がいりそうです^^;

うらんママ 2022年04月14日(木)22:01

>ファンタママさん

確かに(・・;)みんな立ち方もアスリートだわ(笑)
そのうちワンコもプロテインとか飲む時代が
来るのかもですね(^◇^;)

ジェナーママ 2022年04月15日(金)05:50

シュネーちゃん沢山のお友達とお花見良いなぁ(*^^*)
楽しいよね。楽しいに決まってる。
シュネーちゃんの顔が気持ちを表してますね。

私達人間も、来年はこんなお花見出来ますよね。