No.27528の記事

甲羅干し

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 117KB

コレは先日の軽井沢旅行の後半の写真。
あの一面の雪は何処へやら?あっという間に
日差しに置きかわって黒いふたりは甲羅干し。
せっかくなので記念すべき初お絵描きは
甲羅にしてみました(笑)
3枚目は最終日のくつろぎタイム。
くま太郎くんと姫ちゃんを探せ!

シュネーママ 2022年04月02日(土)06:38
晴れ

広ーいデッキで、日光浴!イイなぁ^_^
まさに甲羅干し!
黒い子は、太陽光を一気に熱吸収しているんだろうなぁ!
昨日の寒さは、身体に堪えました。今日は、暖かくなって欲しい。

ママさんは、相変わらず裸足だし、寒さに強いそうな一家ですね(*^^*)

エレンママ 2022年04月02日(土)08:14

シュネーママさんの観察眼、すごい。
華姫ママさんの裸足に注目したなんて(笑)
この時期、はだしはすごいですね。
うん、うん、この一家は心身ともに強そうです。

犬まみれのくつろぎタイム、うらやましい。

うらんママ 2022年04月02日(土)11:22

>シュネーママさん

今日はいいお天気ですが陽が無いところ寒し。
でもきっとココのママさんは今日もお家で
裸足なのでしょうね( ̄∇ ̄)ニヤッ。

うらんママ 2022年04月02日(土)11:29

>エレンママさん

エレンママさんもまみれたいのですね(笑)
シュネーママさんが裸足に着目するから、
こんなにワンコがいても裸足しか目に入って
こない(笑笑笑)

華&姫ママ 2022年04月02日(土)13:26

今年度お初のお絵描き、光栄です!!
黒2頭は光を吸収して、甲羅は熱くなっていました(笑)

裸足ぃ、また見られてしまった。
1年中、寝る時も布団から足を出すのは私だけ?
足ポカポカするの苦手で・・・

ジェナーママ 2022年04月02日(土)15:45

くま太郎君と姫ちゃんが甲羅干し。

華ちゃんが眺めてるって感じですね(*^^*)

今日は良いお天気で野川沿いをお花見しながら散歩しました。
河川敷ではシートを敷いて家族でお花見。
子ども達の楽しそうな声が聴こえてました。

公園は桜の花が散ってピンクの絨毯になってますね。

華ちゃん、姫ちゃん、くま太郎くんもお花見しましたか?

うらんママ 2022年04月02日(土)16:22

>華&姫&くまママさん

あれ?姫ちゃんたちって前にお絵描きしたこ
とありましたっけ?姫ちゃんは素敵女子だか
らまだイジっていなかったと思ったのですが
ママさんが馴染みすぎていてもう記憶が曖昧
です(笑)本来、ステキなこはあまりイジらな
いのですが、ママさんが素足をさらしている
からいいのかな?と(笑)今後は容赦なく描き
のみますのでよろしくぅ(^^)/~~~

布団から足だすのですか?Σ(・□・;)
ワタシは誰かにくすぐられたら怖いので絶対
出しません。

うらんママ 2022年04月02日(土)16:26

>ジェナーママさん

お花見散歩でジェナーちゃんも写真撮りまし
たか?花よりワンコ、明日から順に公開して
いきます。アップが先にはなってしまうけれ
どジェナーちゃんも撮れていたら送ってくだ
さい♪早くも桜は散り始めていますが、ココ
ではこれからが見ごろです(^ー^)

華&姫ママ 2022年04月02日(土)19:51

>うらんママさん

そうでした、姫はイジッてもらっていませんでしたね(笑)

お花見・・・いつもワンコ(=下を見て)を見てお散歩しているので、
お花と一緒に写真を取り損ねたぁ。
明日のお墓参りで綺麗なお花があったら写真送りまーす。

うらんママ 2022年04月02日(土)20:30

>華&姫&くまママさん

あっ、よかった。ステキ女子に以前失礼が
あったかと…とはいえもう甲羅のっけちゃ
いましたけど(笑)

明日はお参りなのですね。もしやワンコの?
たくさん上を見て歩きてきてください♪