No.26416の記事

メイキングオブChristmas その2

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 61KB

その2はアルトくんとモモちゃん編
アルトくん寝ちゃったから向こうで遊ぼ!と
部屋を去ろうとするモモちゃん かわゆし。

シュネーママ 2021年12月28日(火)07:54
晴れ

じっとしていないモモちゃんに、サンタの帽子を被せるのは、至難の業ですね^_^

アルト君は、その逆で、かわゆし!

うらんママ 2021年12月28日(火)08:23

>シュネーママさん

モモちゃんもサンタ帽子似合うと思ったのです
が、ゴム付きの帽子でも被せた瞬時にプルプル
とやってわんぱくなこの体育帽のように首の後
ろにぶら下がってました(笑)
逆にアルトくんには20こは帽子のせられそう(笑)

ボギーママ 2021年12月28日(火)08:34

ふふっ  
モモちゃんの帽子の位置ツボだわ! 笑

エレンママ 2021年12月28日(火)10:11

モモちゃん
それ、もう帽子とは呼べませんね(笑)

「もう一人で遊んでて」
アルト君の独り言が聞こえてきそうです。

うらんママ 2021年12月28日(火)10:24

>ボギーママさん

体育の時、こんな帽子のこ必ずいたでしょ(笑)

うらんママ 2021年12月28日(火)10:26

>エレンママさん

何やっても可愛いこっているでしょ。
モモちゃんはそんなこです♪
今後ともよろしくです♪♪♪