No.26386の記事

孫びいき(*´ω`*)

アップロードファイル 674KB

イヴは誰をアップしようかなぁと思ってい
たらエイミーちゃんのママさんから近況
メールとかわいいお写真が届いたので、
ココは孫びいき(*´ω`*)今日は目に入れ
ても痛くないエイミーちゃんでお届け♪

このお写真は最近の調子が良い時の一枚だ
そう。今はあんよができなくなってしまい
24時間パパさんの手厚い介護のもとで
お姫様ライフを満喫中とのこと♪
15歳10ヶ月だもの、パパさんのお腰が抜け
るかもだけどお姫様抱っこをせがんだって
いいお年頃よね。
周りの皆さんにもたくさん愛されて、暖か
な与論島で冬を過ごせているとっても
とっても幸せなこ。嬉しくて うるっ( ノД`)

みんなのイヴも穏やかで幸せで
    ありますように・・・・・☆彡

シュネーママ 2021年12月24日(金)07:09

エイミーちゃん、いい笑顔です(*^^*)

きっとお姫様ライフ、満足度100%なのでしょうね!

先日、アルト君に会えました。
お兄ちゃんも、元気でしたよ^_^

うらんママ 2021年12月24日(金)08:35

>シュネーママさん

かわいいでしょぉ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
えっ?アルトくんにあったの?どこで?と一瞬
思ってしまったもうろくしかけのワタシですが
今後ともよろしく♪

エレンママ 2021年12月24日(金)08:37

エイミーちゃん
久しぶりですね。

ご家族のお世話が必要なようですが、とってもいい表情。
見ているこちらも癒されます。
あたたかい南の島で、これからも幸せに暮らしてね。

うらんママ 2021年12月24日(金)08:47

>エレンママさん

そうなの。パパさんにどっぷり甘えさせて
もらっているみたい。ご飯も食べさせても
らって、たぶん白いナプキンでお口も拭い
てもらっているんじゃないかな♪
いいな。ワタシも甘えたいな。

うらんママ 2021年12月24日(金)17:38

>北のまもるさん

ブログをみてくださっているとの風の便りが届
きました。ありがとうございます♪
離れていても愛は届くはず。元気玉飛ばします。
いきますよー エイッ!(^^)/~~~○

ボギーママ 2021年12月24日(金)18:22

エイミーちゃん久しぶりですね。
幸せそうないいお顔
きっと南の島で大事に大事にされているのでしょうね。

これからもパパさんママさんにいっぱい甘えてゆっくり過ごしてね。

うらんママ 2021年12月24日(金)18:33

>ボギーママさん

ボギーママさんもありがとう。
みんなにこの笑顔をずっとずぅーっと覚えてい
て欲しい。

ちなっち 2021年12月24日(金)18:50

エイミーちゃ〜ん
いい子いい子してあげたい。
がんばれー!!

うらんママ 2021年12月24日(金)20:21

>ちなっちさん

聖夜にのぞいてくれてありがとう。
いいね!のかわりに"いい子いい子カウンター"
つけられたらいいのにな。
みんな いいこ☆☆☆

ジェナーママ 2021年12月24日(金)21:33

エイミーちゃん 穏やかな表情(^o^)
ご家族様に愛されて日々過ごしているからですね。

エイミーちゃんの近況が分かったことはうらんママさんにとっては 最高のクリスマスプレゼントですね。

これからも暖かい所でのんびりと幸せな時間を過ごしてね。

うらんママ 2021年12月24日(金)21:45

>ジェナーママさん

卒業生や孫達からの近況報告は本当に嬉しいも
のです。最高の笑顔を送ってくれたエイミー
ちゃんのママさんにも感謝の気持ちでいっぱい
です。忘れられない大切な一日になりました。