No.26366の記事

お・も・て・な・し 成功!

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 168KBアップロードファイル 336KB

まさかなぁ…とは思いつつ、一昨日の夜サンタ
さんへのクッキーとミルク、そしてトナカイ
さんへのニンジンを用意して寝たら
見事、お・も・て・な・し 成功!
モモちゃんもニッコリ♪
 

エレンママ 2021年12月26日(日)07:31

トナカイって、ニンジンが好物なんですか?
知らなかったー。

シュネーママ 2021年12月26日(日)07:58

人参は、トナカイが食べたかもしれませんが、

クッキー、ミルクは、サンタさんではない!

あやしーい、、、疑惑の目で、みております(*^^*)

モモちゃんは、ニンジンのおすそ分け、あったかしら?

うらんママ 2021年12月26日(日)08:12

>エレンママさん

エレンママさんにもまだ知らないことがあ
るのですね。
来年はぜひおもてなししてあげてください。

うらんママ 2021年12月26日(日)08:15

>シュネーママさん

えっ、えっ、サンタさん以外に誰が?
ワタシはイブも22時に寝たもん。
誰だろう(・・?

ボギーママ 2021年12月26日(日)19:01

うんうん 怪しい・・・。

私は人参もトナカイさんが食べたかどうか怪しいと思う。
食べかけの感じがどうにもアヤシイ。

真実はモモちゃんだけが知っている!

うらんママ 2021年12月26日(日)19:41

>ボギーママさん

モモちゃんに真実を語ってもらおう♪
犬語の解読が問題だ(^◇^;)