No.26332の記事

ちょっと早いけど…

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 347KB

クリスマスまであと5日
ちょっと早いけどクリパだ!遊べ遊べ♪
ももちゃんもラルフくんもノリノリである。

シュネーママ 2021年12月20日(月)11:14
晴れ

今日は、ボギーママさんの誕生日^_^
おめでとうございまーす!

ももちゃんとラルフ君ぐらいノリノリで、ボギー君からハグをもらえたかしら?

うらんママ 2021年12月20日(月)12:43

>シュネーママさん

そだねー。おめでたい♪
ニコニコな一日になっているといいですね。

ファンタママ 2021年12月20日(月)16:54

ももちゃん、ラルフくん、クリスマス楽しみですね♪
楽しみ過ぎて待ちきれない感じが伝わってきます!

そしてボギーママさんHappy Birthday ^_^(^。^)
ケーキは食べましたか?

うらんママ 2021年12月20日(月)17:04

>ファンタママさん

クリスマスは何食べようなか?
なんか今が一番楽しい♪25日はかえって落ち着
いてるかもな(笑)

ボギーママ 2021年12月20日(月)22:32

モモちゃんラルフ君かわいい靴下の上で楽しそう♪
これはひょっとしてうらんママさんの手作り?

シュネーママさんありがとう
覚えていてくれたなんてビックリ。
私の誕生日だけでなくシュネーママさんはいろんなことをよーーく覚えているから尊敬しちゃう。

ファンタママさんもありがとう
ケーキはしっかり食べました!!
お肉もね! 笑

うらんママ 2021年12月21日(火)07:24

>ボギーママさん

残念ながら手作りではありません。自分で作る
ならこの3倍の靴下を作ります(^_−)−☆
シュネーママさんはココの記憶と校正を担当♪
なのでワタシは安心して間違えられるし、物忘
れも怖くない(笑)