No.26330の記事

準備万端♪

アップロードファイル 308KBアップロードファイル 361KB

待ってました♪ジェナーちゃんちの
クリスマス♪
今年もサンタさんをお迎えする準備万端♪

今年もいっぱい頑張ったジェナーちゃんだから
プレゼントも期待していいんじゃないかな。
でも一番のプレゼントはパパとママとあたたか
なお部屋でまったりだよね。
でもそれならクリスマスが来なくてもできるか
らさっそく今日から実践してもらおう!

パパの傍でごろんとおなかをみせて、ママのこ
ともじっとみつめてごらん。
きっとパパとママの時間をたくさんプレゼント
してもらえるよ。
ジェナーちゃんもHAPPYなクリスマスを♪

シュネーママ 2021年12月19日(日)06:39
晴れ

毎年恒例の、ジェナーちゃんを囲ってクリスマスの飾り付け(^-^)
これを見ないと、ブログファンのクリスマスが、来ませんね、楽しみにしていました(≧∀≦)

ジェナーちゃん、ピンクのシクラメン、とっても似合っています!

うらんママ 2021年12月19日(日)07:43

>シュネーママさん

赤と緑のツリーにシクラメン♪これぞ
クリスマスですね。イヴの夜にはママさんも
ココに一緒に座っているはず(笑)
今年の街のイルミネーションは黄色い光が多い
気がします。ピンクやブルーのイルミネーショ
ンもキレイですがやっぱりワタシはクリスマス
は赤緑金がいいな♪

エレンママ 2021年12月19日(日)07:49

ジェナーちゃん家のクリスマスは、毎年きれいで豪華ですね。
ジェナーちゃんにぴったり。
これを見るだけで満足、満足。
私はプレゼント、いりません。

うらんママ 2021年12月19日(日)08:36

>エレンママさん

たしかに満足♪(*´ω`*)

でも、満足できない人はサンタさんとトナ
カイさんのためにイブの夜には机の上に
ミルクとクッキーとニンジンを置いて寝る
といいらしい。
ワタシも置いてみようかな?プレゼントよ
りミルクが減っているか見たい(〃艸〃)

ジェナーママ 2021年12月19日(日)10:10

おはようございます。
うらんママさん 、皆さん温かく優しいコメントをありがとうございます。
この所 体調を崩す事が度々ありました。
“今日は大丈夫かな?”と、気にしながらの毎日です。
年齢もあるのでしようが。

とりあえず食欲があれば大丈夫!かな?

イブにはジェナーと一緒にボギートナカイさんとサンタさんを待ってますよ(•‿•) 

皆様 素敵なクリスマスをお迎え下さいませ。

ボギーママ 2021年12月19日(日)10:25

ジェナーちゃんが待っていてくれるんだっったら頑張って行きたい!

なんとか歩いて行けるか?
行けても帰って来られるのか。。。。

とても悩むところだけど、すごく行きたい!

                         ボギー

ファンタママ 2021年12月19日(日)11:08

僕もジェナーちゃん家にクリスマスのご挨拶に行きたい!
プレゼント持って行くよ^ ^
ついでにご馳走、お相伴にあずかりたい!

トナカイボギー君のソリに乗って行くね〜

ファンタクロース

うらんママ 2021年12月19日(日)11:45

>ジェナーママさん

冬場はみんな不調になりやすいから、食べられ
ら時にしっかり食べなくちゃですね。
ジェナーちゃんがこれからもニコニコでいられ
るようにサンタさんには何か精のつくプレゼン
トをお願いしましょう♪

うらんママ 2021年12月19日(日)11:49

>ボギーくん

今調べたところ、ジェナーちゃんちまでは徒歩
1時間半くらいでした。
もし帰ってこられなかったらジェナーちゃんの
パパさんもママさんも優しいからお泊まりさせ
てもらえばいいと思うよ。

うらんママ 2021年12月19日(日)11:52

>ファンタママさん

"はじめてのおつかい"のようにボギートナカイ
さんとファンタクロースさんを追跡したい。
出発時間が決まったら早めに教えてください♪