No.26237の記事

落ち葉の中に・・・

アップロードファイル 1,804KBアップロードファイル 1,162KBアップロードファイル 980KB

クリスマスまで待てないワンコたちに朗報。
サンタさんのプレゼントは落ち葉の下に隠し
てあるみたい。
ケンタ君のように鼻の利く子は探してみよう!

エレンママ 2021年12月21日(火)06:52

寒いのにケンタ君、元気そうにお散歩していますね。
これからますます寒くなるのでしょうが、日はだんだん長くなっていくのが、ちょっとうれしい。

昨日はバタバタしてブログをのぞきませんでしたが、ボギーママさん、お誕生日だったんですね。
遅まきながら、おめでとうございます。

シュネーママ 2021年12月21日(火)07:29
晴れ

どうりで、落ち葉の所ばかり、歩くのねー♪

ケンタ君、落ち葉の中から、プレゼント見つけたかな?

シュネーは、どうでもいい物を、喜んで咥えてきます^_^

うらんママ 2021年12月21日(火)07:32

>エレンママさん

おぉ、そろそろ冬至?もうすぎた?もう日が長
くなるのね。でも寒さはこれから…こわっ。
エレンママさんもお忙しそうですね。師走って
ほんとに人々を急かす( ̄▽ ̄;)いやだわ。
ボギーママさんはねココでは去年から歳をとら
ない設定にしたの(笑)メーテル的な永遠の美し
さを保ってもらおうと思って。…なのに昨日は
ケーキもお肉も食べたらしい、こりゃ一歳増え
たな( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2021年12月21日(火)07:35

>シュネーママさん

落ち葉の上を歩きたい、歩かせたい、でも結構
ドキドキではある(苦笑)
クリスマスはワンコの好きなものたくさん隠し
て思いっきり探させてあげないなぁ。

シュネーママ 2021年12月21日(火)10:43
晴れ

歩かせたい?そんな事、思ったことありません!
どうやってもバッサバッサ入っていこうとするので、止められず、諦めの境地です、、、、、
あーーーー、そこでオシッコ!?

そっか〜、ボギーママさんは、もう歳をとらないのねー♪
これから、そぉっとわからないように報告します(*^^*)

うらんママ 2021年12月21日(火)11:35

>シュネーママさん

あら?歩かせたい訳ではないのね。ワタシ自分
が歩きたいからねぇ(笑)そっかそっかぁ、シュ
ネーママさんはけっこうオトナだわね。
あっ、そぉっと報告してもケーキとかお肉食べた
ら歳が増えるシステムなので後は本人次第ね(^_-)

ボギーママ 2021年12月21日(火)11:50

クリスマスプレゼントは落ち葉の中にあるのかー。
ケンタ君みたいに鼻が利かないのでガッサガサ入って見つけよう!

うらんママさん冬至は22日 明日みたいよ。
カボチャ食べて柚子湯に入りましょう。

エレンママさんもどうもありがとうーー 。

うらんママ 2021年12月21日(火)12:29

>ボギーママさん

ほぉ、明日なのですね。お知らせありがとう♪
カボチャパイたべてゆず鍋たべるとかでも
いいのかな?

ジェナーママ 2021年12月21日(火)12:59

ケンタ君 落ち葉を踏みしめてお散歩。
寒さも感じてない様子。
サンタさんからのプレゼン発見(^o^)

ジェナーとの散歩の時は、落ち葉の下にプレゼントが隠れてるかもしれないから…
気をつけながら歩いてみます。

うらんママ 2021年12月21日(火)16:01

>ジェナーママさん

そうね、ガッサガサ入ったら踏んづけちゃうか
もしれないものね(^_−)−☆