No.26176の記事

あかべこ

アップロードファイル 258KBアップロードファイル 127KBアップロードファイル 117KB

丑年も残りひと月をきりました。
干支が変わる前にもうひと頑張りしてもらお
うと幸せを呼ぶ牛と言われる"あかべこ"に
ジェナーちゃんの健康と幸せを祈願して遊んで
もらいました(^_−)−☆
これは某スーパーで配布しているクラフト
シリーズのひとつなのですが、とてもよくでき
ていてちゃんと頭も振るのです。そこで頭の上
にオヤツをのせてウシシシシ(笑)
首の動きにドキドキしつつもオヤツゲットした
ジェナーちゃんでありました。

エレンママ 2021年12月05日(日)08:28

ジェナーちゃんのお召し物も、なんとなく赤べこ風。

うらんママ 2021年12月05日(日)09:40

>エレンママさん

うわぁい、リンクコーデに気づいてくれたぁ♪
ジェナーちゃんにはわざわざ着替えてもらいま
した(笑)ファッションリーダーとしては遊びの
普段着こそオシャレでなくてはです(^_-)

ジェナーママ 2021年12月05日(日)10:25

今日は気温が低くて寒い!

引き続きジェナーのアップありがとうございます。
あかべことの"リンクコーデ"ですか。
何も考えないで着替えに持たせた服なのに。
うらんママさん アイデアが浮かぶのですねぇ。

十分に遊んでもらったジェナーは、ずーーーっと寝てます。
でも、私が台所へ立つと┅すかさず足下へ来て座って"何か頂戴┄"と、目力で訴えてます(^_^;)

うらんママ 2021年12月05日(日)10:41

>ジェナーママさん

ずーーーっと寝ていても何か頂戴で起きてくる
ならお疲れなだけですね。ホッ(^。^)
ジェナーちゃん、もう少し頑張れば何かひと口
もらえるかもよ。

ファンタママ 2021年12月05日(日)11:36

ジェナーちゃんも赤べこもカワイイですね!
首を振る動きに戸惑いつつ オヤツはしっかりゲット、
さすがジェナーちゃん!

小学校の修学旅行で会津に行ったなぁ
女子は赤べこのキーホルダー
男子は白虎隊のハチマキが定番のお土産でした^ ^

うらんママ 2021年12月05日(日)12:12

>ファンタママさん

赤ぺこのキーホルダーいいなぁ。
ぶらさげたい。
ハチマキは帰宅後ちょっと困る(笑)