No.26155の記事

あたたかいものを・・・

アップロードファイル 829KBアップロードファイル 820KB

12月だいぶ寒くなってきたのでこのふたり
にも温かいものを描き加えてみました。
今日のお昼はうちもラーメンにしようと思っ
ていたけれど、朝から晴天、小春日和♪
焼きラーメンに変更します。

シュネーママ 2021年12月02日(木)11:03
晴れ

焼きラーメンって、焼きそばのこと!?

美味しそうなラーメンが目の前にありますが、ビーちゃんエミアちゃんは、一体何を見ていたのでしょう。
真剣な表情なので、おやつかしら?

うらんママ 2021年12月02日(木)11:57

>シュネーママさん

ふたりが見てるのはラーメンですってばぁ(笑)
焼きラーメンは茹でた麺を炒めた具に合わせ
てラーメンのスープ原液で炒めたヤツです。

エレンママ 2021年12月02日(木)15:03

ビーちゃんとエミアちやんには、パスタの方が似合うと想いきや、ラーメンもけっこう似合ってます。
美味しそう。

うらんママ 2021年12月02日(木)17:27

>エレンママさん

謝謝(^人^)♪

ボギーママ 2021年12月02日(木)17:44

焼きラーメン? 
そんなのあったの??
うらんママさんの創作?

ビーちゃんナルトがよく似合うわぁ。

うらんママ 2021年12月02日(木)18:51

>ボギーママさん

ん?ボギーママさんもご存知ないの?
お店で出しているところもあるし、ネットで
レシピ検索してもでてきますぞよ。
猫舌の人には食べやすいしおいしいです♪