No.26053の記事

はしゃいでるところも…

アップロードファイル 371KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 2,792KB

元気いっぱいのパルくんだものはしゃいでいる
ところもお見せしなくてはね(^_−)−☆
お肉のオモチャで遊んで大満足の笑顔をいただ
きです♪
今年も残りあとひと月、我々もおおいにはしゃ
いでまいりましょう。

エレンママ 2021年12月01日(水)09:17

パルくんの、このやんちゃそうな顔!
体つきにも元気がみなぎってますね。
うらやましい……。

シュネーママ 2021年12月01日(水)11:42
晴れ

パロ君、お肉がおもちゃじゃなかったら、どうなっているでしょう!

狂喜乱舞かしらん(^^)

うらんママ 2021年12月01日(水)11:59

>エレンママさん

ワタシも何かをみなぎらせたいです(笑)

うらんママ 2021年12月01日(水)12:05

>シュネーママさん

パルくんも元気いっぱいですが少食さん。
お肉なら毎食ガツガツかしら?

ジェナーママ 2021年12月01日(水)14:33

パル君 うらんママさんのお相手ありがとう(^o^)
本物のお肉だったら…なんて思わないのかしら?

元気一杯のハツラツとした顔つき!
見てるだけでパワーが貰えます(^o^)

ボギーママ 2021年12月01日(水)15:09

パルくんほんとうにハツラツとしていますね。

1枚目の写真はまさにお肉を見つめる目。笑
でも違うよね。
今度本物のお肉もらってね。

うらんママ 2021年12月01日(水)18:42

>ジェナーママさん

はははっ、ワタシがお相手してもらっている
のね(笑)たしかに・:*:・(*´艸`*)・:*:・

うらんママ 2021年12月01日(水)18:48

>ボギーママさん

本物のお肉でも遊んでから食べてくれるなら
いいけれど、きっとすぐ食べちゃうと思うだろ
うからなぁ…ということにしておこう。