No.26041の記事

残念がっていたので…

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 345KB

エミアちゃん&ビーちゃんと秋散歩。
途中、青空が綺麗だったので写真を撮ったの
ですが、背景が建設中の幕でママさんがとて
も残念がっていたので目隠しにお城を建てて
みました(笑)
ふたりともたくさん歩けてよかったね。
今度はお城まで歩こう(^_−)−☆

シュネーママ 2021年11月21日(日)10:17
曇り

ビーちゃんとエミアちゃん、お城に行かなくても、我が家がお城!
リビングは、2ワンのものでいっぱいですね^_^

エレンママ 2021年11月21日(日)10:28

うらんママさん、さすが。
ビーちゃんとエミアちゃんがおとぎの国にいるみたい。

でも、お家自体が、すでにかなりおとぎの国状態ですね。

ジェナーママ 2021年11月21日(日)10:47

エミアちゃん、ビーちゃんにぴったりのお城を建ててもらっての写真 素敵です。(*^^*)

皆さん仰るように自宅がお城ですね。

うらんママ 2021年11月21日(日)10:52

>シュネーママさん

一つずつものが増え、ワンコのいるお家は
いつの間にかすっかりワンコの城となる(笑)

うらんママ 2021年11月21日(日)10:59

>エレンママさん

ひさしぶりに"おとぎ"という言葉を聞きまし
た。おとぎ話ってたのしいですよね。
いつまでも夢をもっていたいものです♪

うらんママ 2021年11月21日(日)11:04

>ジェナーママさん

背景が変わると可愛さもアップしますね。
我々も写真をとるもきは素敵な背景を意識して
撮らねばです(^_−)−☆