No.25979の記事

3ヶ月ぶりの再会

アップロードファイル 149KBアップロードファイル 156KBアップロードファイル 431KB

ジェナーちゃん、まめちゃんと三か月ぶりの
再会をしたそう♪
まめちゃんはすっかりお姉さんの顔になりま
したね。かわゆい☆︎(*/////∇︎/////*)
リードでつないで徐々に距離を詰めている
ふたりの周りでママさんたちがワチャワチャ
盛り上がっている姿を想像しちゃいました(笑)
再会できる相手がいるのは嬉しいものです。
コロナもおちついてきたし、これからは定期
的に再会してまた報告してください。
楽しみにまってま〜す(^^)/~~~

デュークのチーママ 2021年11月16日(火)08:45

ジェナーちゃん、まめちゃん、久しぶりに会えて良かったですね。
本当だ。徐々に距離が縮まってますね(笑)
可愛いです。
私も、徐々に色々行きたいです。

エレンママ 2021年11月16日(火)09:05

ジェナーちゃん、まめちゃん
静か―に再会を果たした感じですね。

最後の一枚は、段差のあるポーズ、とっても良い写真です。

うらんママ 2021年11月16日(火)12:09

>デュークくんのチーママさん

行きたいですねぇ。
感染予防の対策をしながら少しずつ行動範囲を
広げて行きましょう♪

うらんママ 2021年11月16日(火)12:14

>エレンママさん

三枚目ほんといい写真♪
ふたりの視線の先にはきっとジェナーパパ
さんがあたたかな眼差しでふたりを見つめ
ているのです。いい時間の一コマですね。

シュネーママ 2021年11月16日(火)12:44

マメちゃん、会わないうちに、随分大人っぽくなりました^_^

ジェナーお姉さんに、いつまでも果敢にアタックする感じでは、なくなりましたね。
これなら、ジェナーちゃんも、安心してマメちゃんと一緒に居られますね。

うらんママさん、今朝はありがとうーーー!
久しぶりに会えて、私が嬉しかったです(*^^*)

うらんママ 2021年11月16日(火)12:47

>シュネーママさん

ワタシもぉー♪(´ε` )

あれから戻って健康診断の結果を聞いてきた
のですが、特に以上なし(^_-)
でも、もう少し運動してくださいだって!(◎_◎;)
…………………………………やだ(T ^ T)

ジェナーママ 2021年11月16日(火)13:00

うらんママさん アップしていただきありがとうございます。(*^^*)

久しぶりの再会でした。
まめちゃんは一歳になりました。
随分 落ち着いてきましたが、娘曰く「ドッグランでは空気読めず走り回っていて……皆が引いているそうです!」
八千代で訓練受けてたらそんなことないのにね。と、心で呟いたジェナーママです。(笑

ジェナーは追いかけられることもなく良い距離感で一緒に過ごしました。
私たち人間も楽しい時間を過ごしました。

うらんママ 2021年11月16日(火)18:12

>ジェナーママさん

おぉ、もう一歳ですか!早いものですね。
まめちゃん おめでと〜\(~o~)/♪
ドッグランにはいろんなこがいますからねぇ。
訓練をしても性格や一緒になる相手によって
なかなか難しいものですよ(~_~;)
犬種的に怖がりなこが多い気がするのですが
それはなさそうでよかったです♪
楽しい時間を分けていただきありがとうござい
ます♪♪♪

ファンタママ 2021年11月16日(火)19:42

ジェナーちゃん、まめちゃん、久々の楽しいひと時だったのね^ ^
「うぇーぃ」って感じではない、お淑やかで上品な再会の喜びですね。

うらんママ 2021年11月16日(火)19:54

>ファンタママさん

うぇーぃのおぼっちゃまは元気にしてますか?
ジェナーちゃんたちみたく上品でなくてもいい
からまた再会してあそぼーね(^_-)

ボギーママ 2021年11月16日(火)23:14

まめちゃん久しぶりですね。
ジェナーちゃんとの再会はひょっとしてあの夏の日以来なのかしら?

なんだかまめちゃんがとても大人っぽくなったような気がします。

うらんママ 2021年11月17日(水)06:44

>ボギーママさん

一夏越えるとワンコも人もぐんと成長するの
ですね。きっと我々も成長してるっ♪