No.25920の記事

女子会

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 121KBアップロードファイル 103KB

マルコちゃん、むぎちゃん、ラウラちゃんに
クレアちゃんで女子会♪
男子がいないので気取らずはしゃぎまくりの
お嬢様方でありました(笑)

エレンママ 2021年11月09日(火)07:43

まあ、にぎやかですね。
うらんママさん、犬まみれですね。

シュネーママ 2021年11月09日(火)08:55
雨

女子会、イイなぁー♪うちも入れてほしい^_^

あれっ?4匹いる?
よーく見たら、いました(笑)

ラウラちゃん、いつも物静かなイメージだけど、若いコについていけたかしら^_^

うらんママ 2021年11月09日(火)09:52

>エレンママさん

でへでへ、にやにやしっぱなし(笑)

うらんママ 2021年11月09日(火)09:57

>シュネーママさん

入れてあげたいけれどもシュネーちゃんには
絶対に物足りない会ですよ(笑)
ラウラちゃんには逃げ込み部屋をご用意♪
若い子はやっぱり若い子同士、楽しそうでした。

ジェナーママ 2021年11月09日(火)12:53

何て賑やかな(*^^*)
わちゃわちゃと楽しそう♪♪
女子会 楽しいですよね。
私やジェナーの、年になったら"元女子会"と言うべきかしら。

ジェナーも若い子と一緒の時間を過ごすとパワーをもらえるかしら?
もうすぐ若いまめちゃんとの再会の予定です(*^^*)

ボギーママ 2021年11月09日(火)14:50

色もサイズも揃った女子会、見るからに楽しそうですね。
ワンコも女子ばかりだとテンション上がるかな?

ジェナーママさん
女子はいくつになっても女子でしょ。笑
私は高校の時の友達といまだに女子会って言ってますよ!
元 はつけない。
80歳になっても女子会なのだ!!

うらんママ 2021年11月09日(火)16:38

>ジェナーママさん

元って(笑)
元は指でピーンと弾き飛ばしてください♪
まめちゃんとの再会楽しみですね。
再会報告楽しみにしています♪

うらんママ 2021年11月09日(火)16:46

>ボギーママさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、80になっても
女子会やりましょう(^^)/
年齢が上がってからこそ家族より友です。
健康維持のために定例会とかにして集い
たいですね。持続可能な定例会開催の方
法を練らねば。