No.25850の記事

いいのだ。

アップロードファイル 371KBアップロードファイル 214KB

お姉さんがオーダーしてくれた
「エレンちゃんパリでピザタイム」の額
どうよ!!!
いろんな背景が選べたり細かい部分の操作
もできるらしい。いつものエレンちゃんと
はガラッと違って思わずクスッ(*´艸`*)
芸術は楽しむのが一番!ツッコミどころ
満載だけれど これでいいのだ(笑)

エレンママ 2021年11月05日(金)07:43

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
すごく可愛いでしょー。

ところで、突っ込みどころ満載とありますが、なんのことでしょうね?
全く思いつかないわ。おほほ

デュークのチーママ 2021年11月05日(金)08:42

面白い!!
エレンちやん、面白いですね^_^
こんな額があるんですね。
芸術の秋。文化の日もあったし、ピッタリですね!
私も美術館とか行きたいなー。
紅葉も良いですねー。

ぱろ吉パパ 2021年11月05日(金)09:49

エレンちゃん、てがよごれちゃう。

うらんママ 2021年11月05日(金)09:52

>エレンママさん

かわいいこは何をしても可愛いのですね。
もう目に入れちゃってください、痛くない
痛くない。おほほほほ。

うらんママ 2021年11月05日(金)10:00

>デュークくんのチーママさん

みんなで自慢の愛犬をいれた作品を持ち寄っ
て展覧会でもやりたいですね。
秋は短いけれど楽しみが多い季節。チーママ
さんは奏でて楽しまれるのかな♪♪いいなぁ。

うらんママ 2021年11月05日(金)10:05

>ぱろ吉パパさん

もうべちゃべちゃですね(^◇^;)

シュネーママ 2021年11月05日(金)10:25
晴れ

ええーっっと、どこが、ツッコミどころ?

うーむ、分からん。。。。。

でも、額のエレンちゃんの笑顔には、l癒されるー♪

額の横にいるエレンちゃんの気持ちも、分かる(^ー^)

うらんママ 2021年11月05日(金)10:40

>シュネーママさん

ええーっっと、どこからつっこんだら…って
方でしょ(笑)
額の中のエレンちゃんの方がニコニコなのも
突っ込みどころの一つですね(笑)

ジェナーママ 2021年11月05日(金)15:16

エレンちゃん 素敵(目がハートになっちゃいます)
エッフェル塔をバックにエレン画伯がピザを食べて微笑んでいる様な…(*^^*)

芸術の秋・ 食欲の秋 紅葉も愛でたい秋。
我が家は食欲の秋。
美味しい物食べたいですねぇ。
食べ過ぎないように気をつけなくては(笑

ファンタママ 2021年11月05日(金)17:49

かわいい!すごくカワイイ!

パリで食べるならエスカルゴの方が…
でもエスカルゴだとシュールになり過ぎですね。

エレンちゃん最高の笑顔なので、細かい事は気にしません^ ^

うらんママ 2021年11月05日(金)18:19

>ジェナーママさん

ハートになっちゃったジェナーママさんの目を
ぜひ拝見したい(笑)

ワタシの場合、秋も食欲♪なぜか早くもおもち
なんていただいたもので調子にのって食べて
いたらぷよぷよになってきました。
さあ、明日から働くぞぉ(^^)/

うらんママ 2021年11月05日(金)18:25

>ファンタママさん

エスカルゴの絵はちょっと遠慮ですね(^◇^;)
すごくカワイイ!のコメントにきっとエレン
ちゃんのお姉さんはニコニコですな♪

ボギーママ 2021年11月05日(金)18:48

これ うらんママさんのいたずらかと思った。笑
お姉さんやりましたねぇー。

ほんとに突っ込みどころ満載で面白い!
額の隣のエレンちゃんのなんとも言えないお顔がまた面白い!!

うらんママ 2021年11月05日(金)19:49

>ボギーママさん

ワタシのいたずらにしてはオシャレすぎるで
しょ。ワタシもコレを参考にしてこれからは
異国テイストを取り入れてみますかね。
でも手はよごれないようにしよっと(笑)