No.25849の記事

朝もはよから…

アップロードファイル 408KB

おや?ヘアトップ伸ばしてるの?
前回の写真ではわからなかったですが、
シュネーちゃんもオシャレをするように
なったのね。
とはいえ、朝もはよからヤル気まんまん
だそうですよ。  (^◇^;)

デュークのチーママ 2021年11月04日(木)07:02

シュネーちゃん!朝早くからヤル気まんまんですか!
良いですね!
こちらは、風邪が流行っていますので、
吹き飛んでいって欲しいです^_^
まあ、ぼちぼちやります☆

シュネーママ 2021年11月04日(木)07:06

うらんママさん、載せていただき、ありがとうございます^_^

朝起きると、キリン、ボールを、引き連れ、いざーっ!って、挑んでくるんです。
いやいや、挑まれても、ぼーっとお茶でもすすりたい気分だから。
シュネーは、エネルギーチャージ満タンで、スロットル全開で、くるけど。。

今日はボールの日だ
し、、、、、

朝から、エネルギー使わせないでよ、お願い、

エレンママ 2021年11月04日(木)08:28

シュネーママさんのコメント読んで、くすっ!
シュネーちゃんが若くて元気だからですよ。
感謝、感謝。

ママさんも、座ってお茶すすっているイメージはありません。

うらんママ 2021年11月04日(木)09:17

>デュークくんのチーママさん

あらぁ、皆さまお疲れがたまっているので
しょう。シュネーちゃんのパワーは画像か
らも滲み出ちゃってるので皆さまでチャージ
してください。
シュネーちゃんは湯水のようなパワーがあ
るのでいっぱいもらって大丈夫です♪

うらんママ 2021年11月04日(木)09:20

>シュネーママさん

この顔されたらねぇ(^◇^;)もう目を合わせたら
おしまいですな(笑)
今頃ドッグランへくりだしているころかしら?
お茶はかわりにワタシがすすっておきます。

うらんママ 2021年11月04日(木)09:47

>エレンママさん

若さですね(笑)
シュネーママさんは朝からスムージーとかを
グビッと飲んで さあ、いくよ!のイメージ。
イメージ通りにいて欲しいとファンは切に願
います(^人^)☆☆☆

シュネーママ 2021年11月04日(木)10:53

昨日のコメに反応!
一度でいいから、金白で見たい!!!

ところで、シュネーのヘアトップ、いつでも、ロック魂?、オラつける様、モヒカンカットになっています^_^

ジェナーママ 2021年11月04日(木)13:01

シュネーちゃん、やる気満々!
立ち姿、表情から伝わってきます。

今ごろは遊び疲れて自宅でゆっくりしてますよね。
ママさんお疲れ様です。

まさか、午後からも…なんて事ないですよね。

若いって素敵 素晴らしい♪♪

うらんママ 2021年11月04日(木)13:10

>シュネーママさん

ドレスの画面を出してスマホの角度をゆっくりかえ
てみても見えるかも!
みえたら おおーーってなりますぞ。

うらんママ 2021年11月04日(木)13:10

>ジェナーママさん

いや、間違いなく午後からもでしょう♪
シュネーママさんって素晴らしい♪♪

ファンタママ 2021年11月04日(木)18:49

シュネーちゃん、朝からやる気爆発ですね^ ^
シュネーママさんは、早朝からエネルギー使っても すぐチャージできるイメージです。

私、どうしても 青&金 に見えます…
悩む…

ボギーママ 2021年11月04日(木)19:21

シュネーちゃん ロックなヘアスタイルとても素敵よ!
シュネーママさんはスムージーというよりはチオビタかなんかグビッと飲んでそう!笑

で、昨日のドレス
スマホの角度変えたけどやっぱり金白にしか見えないわぁ。

うらんママ 2021年11月04日(木)19:41

>ファンタママさん

シュネーママさんは搭載バッテリーが新しい
のね。ワタシ、8時間しっかり充電しないと
次の日無理だわ。今日ももう眠いし…

で、なぬ?青金?新しいパターンですね。
そのうち出目金に見える人とかでてくるかな(笑)

うらんママ 2021年11月04日(木)19:46

>ボギーママさん

コレはロックなの?バッハとかそっち系の
やつかと思っているのであるが…

で、昨日から果敢に挑戦してくださっている
ようでありがとうございます(笑)
まだ見えないようなので、両手を望遠鏡のよ
うにしてドレスの画像にあててのぞいてみて。
光の加減による錯視なのでたぶんこれでみら
れるはずである。

うらんママ 2021年11月05日(金)12:42

>シュネーママさん

この顔されたらねぇ(^◇^;)もう目を合わせたら
おしまいですな(笑)
今頃ドッグランへくりだしているころかしら?
お茶はかわりにワタシがすすっておきます。