No.25833の記事

伝わりますでしょ♪

アップロードファイル 304KBアップロードファイル 279KBアップロードファイル 397KB

姫ちゃんも訓練頑張っているようです♪
動きのある写真を撮ってきて!とお願いして
みたのですが、大型犬は距離が近すぎて難し
いらしい…。
そんな訳でちょびっとブレてはいますが、
カッコ良さは十分に伝わりますでしょ♪

シュネーママ 2021年11月02日(火)07:15

姫ちゃん、お顔がしっかりしてきました。見違えましたねー♪

いつでも耳をピンと立てて、大先生の一言一句聞き漏らすまい!と、真剣なご様子(*^^*)

蘆花公園に姫ちゃんが、たまに遊びに来ているとあったので、毎日、毎日、ドーベルマン探しに余念がありません(笑)
楽しみにしています(^^)

うらんママ 2021年11月02日(火)07:42

>シュネーママさん

おはよーございます♪
あはは、姫ちゃん探してるんだぁ。しばらく
控えてもらっているのでいないかもぉ(^◇^;)
ドッグランは相手あっての場所なので訓練よ
り先に楽しみや警戒心を身につけてしまうこ
とが多いの。大きいこは特にしっかりと訓練
して大丈夫かも♪となってから入れるのが相手
にも自分のワンコにとってもよいのでね(^_−)

エレンママ 2021年11月02日(火)08:31

姫ちゃん
スマートすぎます。
羨望の眼差し……痛いくらいでしょ?

ボギーママ 2021年11月02日(火)09:48

姫ちゃんカッコイイー!!

ドッグランにも行かれる距離ってことは
もしかしたらうちもいつか出会うことができるのかな?

まぁ、スレ違ってもお互いに同じ犬とは思えないのかもね。

うらんママ 2021年11月02日(火)10:34

>エレンママさん

ワンコたちは毛がなければみんなこんな
ステキな感じなのかしら?
そうそう!と言いつつ毛を脱ぎたくない
ワンコはきっといますよね(笑)

うらんママ 2021年11月02日(火)10:36

>ボギーママさん

公園までは車だと思いますよ。
なかなか会えないとは思いますが、会えたら
お互いに遠くからでもわかるかも(^_−)−☆

姫ママ 2021年11月02日(火)13:01

こんにちは。

姫は先生のご指示でドックランへは行っていないのです。
先生からOKが出たら蘆花公園のドックランへ伺います!
それまではママも姫と一緒に訓練頑張ります。

うらんママ 2021年11月02日(火)16:39

>姫ママさん

こんにちは♪今日も訓練お疲れ様でした。
ドッグランにはいろんなこがいます。いいこと
も悪いこともワンコはすぐに覚えてしまうので
我々はとても慎重になってしまいます。姫ちゃ
んの性格を見極めつつ訓練を進めながら一緒に
カッコイイドーベルに育てていきましょう♪

ファンタママ 2021年11月02日(火)18:28

はい、カッコよさが十分に伝わってきました。
素敵です。羨ましいです。

姫ちゃんの辞書に「ぜい肉」って言葉はないんでしょうね〜

うらんママ 2021年11月02日(火)18:40

>ファンタママさん

ほんとですねぇ。ワタシの辞書には暴飲暴食
とかつまみ食いとか別腹とかもしっかり載っ
てます。

シュネーママ 2021年11月02日(火)19:12
晴れ

気にしないで下さい(^ー^

多分ドッグランには入っていないだろうと思って、散歩の折、公園内を探していました^_^

ドッグランに、早々入って、おいたして、来なくなったワンコを山ほど見てきています。
我が子ファーストで、危なそうな子がいたら、見送るという飼主の決断が必要です。結構、親の感は当たるものです(^_-)