No.23564の記事

まねをしてみようと

アップロードファイル 272KBアップロードファイル 107KB

エレンちゃんのママさんが先日のジェナーちゃんの
まねをしてみようとパパさんの協力のもと頑張った
ようです(笑笑笑)

八重桜とエレンちゃん、素敵ですねぇ♪
桜と愛の量は互角ですなd(´∀`*)

シュネーママ 2021年04月02日(金)06:56

高く抱き上げられての、花見撮影、エレンちゃん、迷惑じゃなかった?

「しだれる」ではないですが、なかなかジェナーちゃんのように、抱かれ方が、安定しない様子。

定位置を見つけられるといいね(*^^*)

エレンママ 2021年04月02日(金)06:59

うらんママさん、
即、アップしてくださって、ありがとうございます。

砧公園へ出かけて、頑張ってはみたのですが……、
ジェナー家のモデルにも、カメラマンにも、とうていレベルが追いつかず……。

うらんママ 2021年04月02日(金)07:53

>シュネーママさん

エレンちゃんはジェナーちゃんの1.5倍くらい
ありますからねぇ(^◇^;)
エレンちゃんの気持ちは?ですが、パパさんは
抱っこできて間違いなくうれしいはず。

うらんママ 2021年04月02日(金)07:57

>エレンママさん

素晴らしいチャレンジ精神です!
これからも刺激し合い、家族総出の切磋琢磨で
いきましょう。

ジェナーママ 2021年04月02日(金)09:27

昨日はブログにお邪魔出来ず残念ですでした。
"エイプリルフール"と分かっても、
写真を見て、「美味しそう!」注文しなければと、思っちゃいましたよ。(*^^*)
皆さん楽しまれてましたね。
うらんママさんの企画力に脱帽です。

エレンちゃん、パパさんに抱っこされて高い所からのお花見は楽しめたかしら?
感想を聞いてみたいです。
パパさんママさんは間違いなく楽しまれましたよね♪

エレンママさん素敵な写真ですね。(*^^*)
これからも、時にはパパさんのとツーショットを是非お願いします。
ママさんとのツーショットも(笑

うらんママ 2021年04月02日(金)09:47

>ジェナーママさん

エレンちゃんちの愛と頑張りがにじみ出ている
写真ですよね♪

ジェナーちゃんの写真があってのこのポージング。
これからも皆の参考になる画をお待ちしてます。
それと、カステラ売り出したら買ってね(笑)

ファンタママ 2021年04月02日(金)13:29

抱っこでお花見が流行しそうですね。
エレンちゃんはまんざらでもなさそう、笑顔に見えます。
パパさんはもちろんニッコニコでしょうね^ ^

うらんママ 2021年04月02日(金)14:33

>ファンタママさん

ファンタママさん、ぜひパパさんに抱っこブームを
お伝えください。
羊抱っこと桜の画まってます♪

ボギーママ 2021年04月02日(金)15:14

エレンママさんがんばりましたね!

パパさんは完コピだけど、エレンちゃんは『ちょっと〜私抱っこはあんまりすきじゃない。』って言っているようにも見える。 笑

エレンちゃん、パパママに付き合ってあげてね。

うらんママ 2021年04月02日(金)15:22

>ボギーママさん

抱っこブームですが、ボギー君のところは特別
ボギーくんの幹にママさんが咲くバージョンで
いきましょう。
ワンコたちー、ママたちの笑顔のために
がんばってヽ(´▽`)/

ちなっち 2021年04月02日(金)19:00

あちゃ〜
すっかり流行に乗り遅れてしまいました(泣)

まだお花の残った桜の木はあるかしら・・・。
うちの黒いマッチョ君も何とか抱っこできるはずなので
トライしてみたいけど・・・。
でもジェナ−ちゃんみたいなカメラ目線は
くれないだろうなぁ〜 ざんねん

うらんママ 2021年04月02日(金)20:19

>ちなっちさん

間違いなくだっこできますねd(´∀`*)
とりあえず外へでたときは桜の木を探して
キョロキョロしてください。
待ってますよー!