No.23430の記事

いますかぁ〜?2/2

アップロードファイル 346KBアップロードファイル 536KBアップロードファイル 419KB

わきあい愛のいい写真ですなぁ。
グーテン、ボギーくんがお家にいて
いや、正確にはボギーくんの所へ連れて行って
くれるママさんがいて、ボギーくんちのママさん
もいてよかったね(´∀`)
ふたりともママに感謝だよ。

デュークのチーママ 2021年03月26日(金)06:25

グーテンくん、ボギーくん、会えて良かったね。
わきあいあいの写真、良いですね。

桜も見頃、良い天気、
今日も誰かに会えるかな。

シュネーママ 2021年03月26日(金)06:39

会えると、こんないい顔するんですね^_^

かわいいいぃぃぃぃぃ!

うらんママ 2021年03月26日(金)07:18

>デューク君のチーママさん

おはよございま〜す♪

デューク君も桜を見ながらお散歩楽しんでますか?
日曜日は雨になるらしいから見ごろは土曜日までですかね。
気候もよくなってきたし、お外が楽しいですね。
今日もいろんなものを発見して楽しい一日を(^^)/~~~

うらんママ 2021年03月26日(金)07:21

>シュネーママさん

うわっ、”い”がいっぱいだわ((´∀`))
でもいくつ並べてもいいくらい いい顔ですね。
(ちょっと”い”が多くて舌かみそう( ̄▽ ̄;))

エレンママ 2021年03月26日(金)08:23

ふたりの大きさの違いがよーく見えますね。
小さいのにグーテン君の積極的なこと。
ボギー君、押されてますね。
で……3枚目の写真のボギー君は、ごまかして「てへっ!」ってところでしょうか?

グーテンママ 2021年03月26日(金)08:56

『ボギー君いますか〜』いつもこのポーズ
ボギー君の事が大好きなグーテンです!
会えてとても嬉しそうでした(^^)
ボギー君はいつも遊んでくれるので本当助かります!
ありがと〜!ボギー君^o^

うらんママ 2021年03月26日(金)10:07

>エレンママさん

ボギーくんにテヘッ顔をさせたら右に出るものは
いませんな。
この顔がみんなを和ませ世界を救う!

うらんママ 2021年03月26日(金)10:12

>グーテンママさん

連日グーテンくんたちに楽しませていただいており
マス。グーテンくんにありがとうとお伝えを。

きっとボギーくんのお家はわかっているだろうから
近くへ行くと足取りが変わるのでは?
地元勢で力をあわせてボギーくんがお山入りするのを
できるだけ長く阻止しましょう!エイエイ オー!

ボギーママ 2021年03月26日(金)10:53

グーテンの若いパワーに押されながらもいつも楽しく遊んでいます♪

お山入り、引き止めていただき光栄なのですが、明日お山入りします。。。
来月になると息子の仕事が忙しくなってしまうそうなので今月中に移動。
まだまだ長距離運転ができないので運転手くん必要なのです。(/ _ ; )

いったい私は高速道路の運転なんてできるようになるのか?
免許返納の日の方が早いのか?
どっちだ?

うらんママ 2021年03月26日(金)12:08

>ボギーママさん

ひゃーーーーーーーーー
もう行っちゃうのぉ(T ^ T)
やだ。

ジェナーママ 2021年03月26日(金)14:24

グーテン君とボギー君のツーショット良いなぁ♪♪

一枚目は、ボギー君がグーテン君に合わせているように伏せてますね。(*^^*)「この高さなら大丈夫だよね。」と、ボギー君が尋ねているような。
ワンコは大きさに関係なく仲良くできますね。
相性はあるのでしょうが、なんと言っても、八千代の卒業生だからですね。そうそう!

ボギー君がお山へお出かけとは。
しばらく会えなくなるから淋しいですね。

コロナが収束したら皆で押し掛けましょう!なんちゃって(^_^;)

うらんママ 2021年03月26日(金)15:06

>ジェナーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)押しかけましょう!

早くも暑がっている様子のワンコを見かけるように
なってきました。月曜日は夏日かも?なんて言われて
いるので仕方ないとは思えど、やはりさみしい(T . T)

シュネーママ 2021年03月26日(金)18:54

ボギーママさん、もう行っちゃうの!寂しいなぁ(T_T)

うらんママ 2021年03月26日(金)21:41

>シュネーママさん

いっしょに泣こう
    (´;Д;`)

ボギーママ 2021年03月26日(金)22:26

シュネーママさん
東京を離れるのも寂しいけど、今年はちょっと早くお山入りします。

みんなもコロナ落ち着いたらぜひ遊びにきてね〜〜〜!