No.23401の記事

別荘にきています♪

アップロードファイル 124KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 354KB

いい景色でしょ。
わたしたち別荘に来ています♪
なーんちゃって(笑)

畑の周りの垣根に後ろの建物を隠しつつ
電線が入らない角度で撮ってみたらなんだか
素敵な場所にいるみたい。

今朝は青空いい天気♪
愛犬とたくさん歩きましょう♪

シュネーママ 2021年03月23日(火)07:05

ふふふ、ホントいい感じですねー♪

後ろの生垣が、春山に見えます^_^

電線を隠すだけで、映えますね(^_-)

ソファ、盛り上がっていましたね^_^
シュネーは乗ってはいけないといより、私のお膝とエプロンの上はOK。だから器用に乗ってきますよー。特に膝の上は、目が合うと、7キロの肉塊が、飛んできます^_^

うらんママ 2021年03月23日(火)07:19

>シュネーママさん

おはようございま〜す。
地元は電線と電柱だらけですからね(^^;)
電気がないと困るけれど、やっぱり何もない
大きな空はいいものですね。
さぁ、今日は快晴のボール日ですね。
シュネーちゃん、ママさんがんばれぇ〜〜〜〜〜!

で、ふむ。ソファーはお膝の上にピンポイントで
乗ってくれば許してもらえるのね。
そっか7キロお膝の上かぁ〜、しびれるぅ〜。

エレンママ 2021年03月23日(火)09:01

カメラアングルを変えるとこんなに素敵な写真が撮れるんですね。
植込みの向こう側には、絶対に海が広がっています!

タイトルを最初に読んで、ビーちゃん、エミアちゃん、本当に別荘に行ってるんだと思いました。

うらんママ 2021年03月23日(火)10:25

>エレンママさん

春だし愛犬を連れて景色のいいところへ行き
たいですね。美味しい空気をお腹いっぱい
吸い込みたい!空気ならいくら食べても太ら
ない。あぁ、早くもお腹が鳴っている、現実に
引き戻されるぅ、まだ10時半だ(涙)

ボギーママ 2021年03月23日(火)12:26

ビーちゃんエミアちゃん素敵なところに行ったのね。
景色も良くてアンヨも汚れないし最高ね!


昨日のシュネーママさん情報を聞いてお寺の隣の公園まで行ってきました。
綺麗でしたよ〜〜
今日のお天気でどんどん咲き進みそうですね。
シュネーママさんに連絡したかったのに、連絡先が見つからなかったの。
なぜ??
消えた?
消された???

うらんママ 2021年03月23日(火)16:46

>ボギーママさん
うんうん最高ヽ(´▽`)/

でもって、しだれ桜見にいかれたんですか
茶色いほわほわの子に会いませんでしたか?

シュネーママ 2021年03月23日(火)18:52

ボギーママさん、消してませんよー!

LINEを、送りました^_^

もう満開になりそうでしょ、大きな枝垂れ桜!

今日は、茶色いホワホワのコも、来ていたのね?

うらんママ 2021年03月23日(火)19:12

>シュネーママさん

シュネーママさんの情報で茶色のあのこも
正確には茶色のあのこのパパさんも心くすぐられた
みたいですよ。
明日ものぞいてね(笑)