No.23335の記事

初顔合わせの巻

アップロードファイル 212KBアップロードファイル 225KBアップロードファイル 262KB

じゃ〜ん♪今日はジェナーちゃんとまめちゃん登場!
ジェナーちゃんのおうちに来ての”初顔合わせ”の巻

様子はジェナーちゃんの劣性だったもよう。
若いこは元気だし、でも怒るわけにもいかないしで
ジェナー姉さん困惑U ̄▽ ̄;U

まめちゃんは物おじしないタイプなのか?写真からも
積極的な様子がわかりますね♪
きっとジェナーちゃんの親戚のお家のこだからおおらか
に優しさいっぱいに育てられていることでしょう。
これからもすくすく育つ姿を共に楽しませていただき
ましょう。
そのためにもジェナー姉さん よろしくね(^_-)♪

エレンママ 2021年03月17日(水)08:22

ジェナーちゃんの困っている様子がわかって、おかしいですね。
この後、少しは一緒に遊べたのでしょうか?

お部屋がすっかりジェナーちゃん仕様になってる!

うらんママ 2021年03月17日(水)09:12

>エレンママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ジェナーちゃん仕様。
どのご家庭も一番いい場所にワンコの敷物が
おかれていますね(笑)

シュネーママ 2021年03月17日(水)10:50

ふふふ、ジェナーちゃん、新しい家族と、コミュニケーションが取れましたか^_^

熱烈なお誘いを受けましたね。

早く落ち着くといいねー♪

ボギーママ 2021年03月17日(水)11:18

ジェナーちゃん 元気な若い子のお相手お疲れ様。

『あ〜〜〜 はいはいはい・・・。』
っていうジェナーちゃんの声が聞こえてきそう。笑

うらんママ 2021年03月17日(水)11:45

>シュネーママさん

この写真からだとお相手はシュネーちゃんくらいが
よさそうですね。
そう簡単には落ち着かないんじゃないかしら?
シュネー姐さんもそう思うでしょ?

うらんママ 2021年03月17日(水)11:47

>ボギーママさん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)うんうん聞こえてくる(笑)

ジェナーママ 2021年03月17日(水)12:22

こんにちは(*^^*)
ジェナーとまめちゃんとの初顔合わせ。
11歳のジェナーにとっては "超くたびれた"だけの様でした。

まめちゃんは初の生ワンコとのフリータイム!
ご挨拶も分かってないし、ただ嬉しくて興味津々でジェナーを追っかけ回してました。
ジェナーはひたすら尻尾を下げて逃げ回ってました。

何時もなら八千代の卒業生と落ち着いて過ごせるのに……"何なのこの子"って。ひたすら我慢してましたが、時には一声「わん!」と。
吠えられてもまめちゃんは全く動じませんでした。

時間とともに少しはずつ距離縮まってきたので
最後に念願の写真撮影。♪
今の時代に沿ったソーシャルディスタンスを守ったツーショットになりました。(^_^;)
(これが精一杯でした)
ご報告させて頂きます。

うらんママ 2021年03月17日(水)12:46

>ジェナーママさん

アップが遅くなりまして(^◇^;)
ソーシャルディスタンス大事だいじ〜(^_−)−☆

まめちゃん、ジャックの豆の木より大物になり
そうですね。
これからいろんな姿が見られて楽しみ♪
疲れ果てたジェナーちゃんは明日アップしまーす。
報告ありがとうございましたぁ。