No.23328の記事

ぜーんぶ僕のもの♪♪♪

アップロードファイル 404KBアップロードファイル 734KBアップロードファイル 283KB

しばらく会っていないぱろ吉くん、お目目はいったいどこいった?
お目目がなくともお鼻があるさクンクンクン。
僕の興味は中身だけれど、お目目がある人はこの瓶みて!
みてみてみて!
親戚からのプレゼント♪名前入りだから中身は
ぜーんぶ僕のもの♪♪♪

シュネーママ 2021年03月16日(火)07:36

ぱろ吉君、あっという間に、ふわふわになりましたねーー!
伸びが早いのは、若い証拠?

ステキなドッグフード入れ^_^
中身が見えるのが、ちょっと罪だわ(^^;

ボギー君にとっては、一瓶じゃ、足りなそうですねー♪

ぱろ吉パパ 2021年03月16日(火)07:37

今度の日曜日にトリミング、また目がでてきますよ。

ボギーママ 2021年03月16日(火)10:34

ぱろ君素敵なボトルでいいなぁ
これなら誰にも取られなくて安心ね!
目が出る前のモフモフぱろ君にも会いたいな。

シュネーママさん
そうですそうです
これだと一回分のご飯しか入らないかも・・・・・。
うちのフード入れは大きなバケツです。

シュネーママ 2021年03月16日(火)11:32

ボギーママさん、やっぱりー!!!

ボギー君にとっては、お弁当箱ですねー♪

エレンママ 2021年03月16日(火)13:49

ぱろ吉くん
お目目がなーい。

あっという間に、こんなに毛が伸びるんですね。
パパさん、試しに1年、伸ばしてみませんか?

うらんママ 2021年03月16日(火)16:22

>シュネーママさん

そっか・・・中身がみえてステキって思ったけど
ワンコにも人にも目のどくかもですね(^^;)

うらんママ 2021年03月16日(火)16:23

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、目って出てくるんだぁ((´∀`*))

二つ以上出てきたりして(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2021年03月16日(火)16:25

>ボギーママさん

ボギー君はキャスター付きのおっきなペールがいいわね。
特注すると高そうだからマッキーでお名前書きましょう♪

うらんママ 2021年03月16日(火)16:41

>エレンママさん

一年延ばしたら、夏場のエアコンは常に18度設定にして
パパさんは朝から晩までブラッシングですね(〃艸〃)ムフッ

ぱろ吉パパ 2021年03月16日(火)17:17

浮いたトリミング代で何しよう。

うらんママ 2021年03月16日(火)18:13

>ぱろ吉パパさん

ボトルキープっていう時代でもなさそうだし、
ここはボギーくんサイズのワンコをもう一頭
飼うっていうのはどうでしょう?

ぱろ吉パパ 2021年03月16日(火)19:53

無理ぃ

うらんママ 2021年03月16日(火)20:03

>ぱろ吉パパさん

( ^m^)ですよね。