No.23327の記事

行先は・・・

アップロードファイル 397KBアップロードファイル 327KBアップロードファイル 195KB

ケン君の行先はモアナちゃんでしたぁ♪

モアナちゃんはワンコには興味はあるけれど、
まだ慎重に相手を見極めている感じのよう。
幼い後ろ姿がなんとも愛らしいですが、ケン君のように
おとなしいワンコとご挨拶する練習を重ねると、上手に
お友達が作れる素敵なレディになるはず♪

モアナちゃん 引き続きお勉強頑張ってね。
ケン君も眠いのにありがとう♪
あっ、今日のケンくんは寝てないですよ(笑)
ちょっと眩しくて目を細めているだけです。

ジェナーママ 2021年03月14日(日)07:37

おはようございます(*^^*)
今日は快晴、暖かくなりますね。
昨日は家から一歩も出ませんでした。なので、ジェナーの散歩は昨日の分も含めて行ってきました♪

モアナちゃん、優しいケン先輩との訓練はどうでしたか?

色んなタイプのワンコとの出会いがありますよ。
たくさんお友だちが出来るようにお勉強頑張って下さいね。

昨日のシュネーママさんのうらんママさんに代わってのコメント。
素晴らしい(*^^*)
うらんママさん、時々お願いしちゃったら。(笑

うらんママ 2021年03月14日(日)08:01

>ジェナーママさん

今朝は爽やかですね〜。
昨日の分もお散歩されたのですね(^_−)bグッ!
ワタシは昨日の分の洗濯からスタートして、2度目の
洗濯機まわしています。

今日は訓練日和、でも日曜日だわ(笑)いろいろやるぞ!

というわけでこの先はシュネーママさんに丸投げかな(笑)

シュネーママ 2021年03月14日(日)08:16

モアナちゃん、ステキなレディになってね^_^
レディという言葉に、敏感に反応してしまう私です。

あーぁぁぁ、どこでどうすれば、よかったのか?全く反対の方向をひた走るシュネーと飼主です(*^^*)もう止まれないー♪

モアナちゃん、ケン君のような優等生のワンコが一緒なら、訓練も順調にいく事でしょう^_^

昨夜は、夜更かしだったんですね。
うらんママさんみたいに、ひねりのきいた、アブノーマルなお返事は、なかなか書けません。いつか寝静まった後、うらんママさんのネタで、盛り上がりたいと思っています。
やっぱりうらんママさんのコメントが、楽しみ(^ー^)

うらんママ 2021年03月14日(日)08:40

>シュネーママさん

おはよっすぅ(^^)/~~~昨日はありがとぉ〜♪

シュネーちゃんの場合レディでない指導者選びから方向を
間違えた説もあるのでね。ココは笑ってごまかそう。
あは、あは、あははははははははは。

そうそう、昨日は夜更かししちゃったの 22時40分よ!
すごくない!!
ワタシだって夜更かしするもん、おとなだもん♪

とはいえ今後が心配だ・・・( ̄▽ ̄;)
「ワンコたち〜、ママたちが夜更かししないように日中は
引きずりまわしていっぱい遊んでもらっていいよ〜〜〜(^^)/~~~」

エレンママ 2021年03月14日(日)10:37

モアナちゃん、初めて見た時より大きくなった気がします。
お勉強は順調ですか?

昨日はものすごい雷でしたね。
ときどき爆弾でも落ちたような音が響くと、エレンはワンワン吠えていましたが、でも、それほどこわがる風でもありませんでした。
どっちかというと、「うるさい!」って怒っている感じかな?
自分でしょうに(笑)

うらんママ 2021年03月14日(日)11:43

>エレンママさん

モアナちゃん、前回登場したのは2月15日。
お顔に白い毛がぐっと増えてお姉さんになっている感じです。
お勉強は順調そうですよぉ!(^^)!

昨日の雷、エレンちゃんは怒ってましたかぁ(〃艸〃)ムフッ
ワタシ雷嫌い。エレンちゃんまた雷さんが来たら怒ってね!

ボギーママ 2021年03月14日(日)13:18

モアナちゃん大人っぽくなりましたね。
優しいケン先輩にワンコ界のこと色々教えてもらってね。

昨日の雷ほんとにすっごかったですね。
私も『えっっ』って思う瞬間がありましたが、
ボギーは横になってグウグウ・・・・。
ドカンッって大きな音がした時に寝たまま片手だけ2センチくらい上げていました。
エレンちゃん 何とか言ってやってよ!

うらんママ 2021年03月14日(日)13:35

>ボギーママさん

子犬の時期はほんとうにあっという間ですね。
もっと成長はゆっくりでいいのにね。

で、なになに(笑笑笑)
2センチUPの瞬間見たかったなぁー。