No.23181の記事

斑点は・・・

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 53KB

ぱろ吉君とお友達のチーター
匂いを嗅いでご挨拶♪♪♪

あれ?このチーターの斑点はよく見ると
ごはんだっ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2021年02月27日(土)07:40

これ、チーターなんですかね?
黒いペンキが不足していたに違いない。
ね、ぱろ吉くん?

うらんママ 2021年02月27日(土)07:48

>エレンママさん

あれ?ペンキ不足?もはやチーターでもない?
メスのライオン汚れ有りってやつかしら?

かまってもらえず後方で拗ねている牛も見どころです。

ボギーママ 2021年02月27日(土)12:48

ぱろくんご挨拶してきたのね。
でも、このチーターよく見るとちょっと変。
今まで全然気づかなかったゎ。

きっと可愛くしたかったんだと思うけど、
黒ペンキは目でたくさん使っちゃった?

チーターにしては目、大きすぎない?  笑

うらんママ 2021年02月27日(土)13:50

>ボギーママさん

ほんまやっΣ(゚д゚lll)