No.23094の記事

ヴェ〜〜〜♪

アップロードファイル 283KBアップロードファイル 426KB

ヴェ〜〜〜♪寄ってらっしゃい見てらっしゃい
フカフカ羊のbefore☆ afterだよ!

いやいや、afterはいつものかわいいファンタ君
だけんどもbeforeはズルいでしょ!
くぅ〜お腹よじれるぅ(*≧∪≦)

シュネーママ 2021年02月17日(水)08:28

afterは、お目目パッチリになっていますね^_^

長くて細ーい足が、ヒツジより、アリンコに見えていきます。
うらんママさんの以前のお絵かきが、強烈な印象で…(^^;;

抗議はうらんママさんに、肉球ハンコね^_^

うらんママ 2021年02月17日(水)09:29

>シュネーママさん

おはようございまーす♪

はて?以前のお絵かき?
ワタシ記憶にございません。

でも肉球ハンコならいくらでもオッケー。
みんなかかっておいでーヽ(´▽`)/

エレンママ 2021年02月17日(水)10:06

ファンタ君
beforeは本当にフワッフワッで、ワンコというよりヒツジですね。
美容院に行って、さっぱりしたね。
キラキラなお目目もはっきり見えます。

ファンタママ 2021年02月17日(水)13:23

毛刈りをしてきました^ ^ 腰の具合は良くなりました。

おもちゃの引っ張りっこ遊びが大好きなのですが、力の加減が難しくて…
本気で引っ張り合うと腰に悪いのかな、と悩み中です。

「ちょっと減量を」と獣医さんからアドバイスがあったので
絶賛ダイエット中のファンタです

シュネーママ 2021年02月17日(水)14:39

えーーーーー!それは、フリですか?
2020.5.19ご覧下さい。
皆様は、覚えていますよね。キョーレツですよね。
思わず、探してしまいました^_^

ジェナーママ 2021年02月17日(水)15:06

ファンタ君 大変身ですね。
フワフワモコモコでワシャワシャさせて欲しいです。
くりくりお目目で可愛いです。
私もシュネーママさんと同じく、細い足に注目しちゃいます。羨ましいです。

体調は良くなったとのこと。良かったですね。

うらんママ 2021年02月17日(水)18:22

>エレンママさん

もうここまで伸ばすと別のこですね。
プードルは1ヶ月半くらいでこんな感じになるんじゃ
ないかしら?
毛が伸びるワンコのおうちは大変だぁ(^▽^;)

うらんママ 2021年02月17日(水)18:26

>ファンタママさん

お腰、よくなったようでよかったです(*´ω`*)
病み上がりの加減は難しいですね。
でもダイエットするなら動かなきゃだし大変だぁ。
まあ、ファンタ君は黒いからしまって見えるし
ゆっくりやってくださいね(^_-)

うらんママ 2021年02月17日(水)18:48

>シュネーママさん

2020.5.19見ましたよぉ(^▽^;)すっかり忘れてましたw

それにしてもさかのぼって探してくださったとは
ありがたいことです。
これからもココの生き字引としてよろしくお願いいたします。

うらんママ 2021年02月17日(水)18:54

>ジェナーママさん

ワシャワシャしたいですねぇ。
ファンタ君の毛並みはすんごく気持ちいいんですよ。
ムートンみたいな感じ。やっぱり羊だわ(笑)

ファンタママ 2021年02月17日(水)20:16

シュネーママさん、ホントですよね^ ^

最近のうらんママさん、手加減してる??
それとも大人になった?
もしかして嵐の前の静けさ…

うらんママ 2021年02月17日(水)20:27

>ファンタママさん

そうなのオトナになったのよ。うっふん♪

ボギーママ 2021年02月17日(水)20:53

二枚ともとても可愛いけど、
私はどちらかと言うと伸びてモッフモフのファンタ君が好みです。
できればあと1ヶ月くらい伸ばした姿も見てみたい!

ファンタくん腰が良くなってよかったね!
またお散歩で会えるといいな。

うらんママ 2021年02月17日(水)21:28

>ボギーママさん

1枚目がお好みですかぁ(笑笑)
この表情、絶対にわざとですよね。
毎朝この顔で寄ってこられたら、とりあえず
捕獲して( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜よね。