No.23052の記事

モアナちゃん

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 78KB

モアナちゃん 初登場♪

はやくもイーブイ先輩のお力をかりて訓練に励んで
います。
訓練というかまだ無邪気に遊んでいる感じですが、
遊びこそが学びの一歩♪
これからどんどん暖かくなるし訓練には最高の季節!
ステキなレディを目指して頑張ろうね♪

イーブイちゃんもありがとぉ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2021年02月15日(月)06:47

モアナちゃん、こんにちは。
まだあどけないお顔ですね。
何ヶ月ですか?
八千代の仲間がふえて、うれしいです。
お勉強、がんばってください。

シュネーママ 2021年02月15日(月)06:58

はじめまして、モアナちゃん^_^

シュナのお仲間出来て、嬉しいです。

楽しい時間がてんこ盛りで、やって来ますよー♪

レディのたしなみは、ちゃんとお勉強しようね(^_-)

うらんママ 2021年02月15日(月)07:32

>エレンママさん

このサイズ感くぅぅぅってなるかわいさでしょ♪
モアナちゃんは5ヶ月になるか?なったか?くらい。
かわいい盛りにお相手させてもらえるのは本当に
幸せ!(^^)!
”いいこをもっといいこに”が我々のモットーです♪

うらんママ 2021年02月15日(月)07:34

>シュネーママさん

シュネーママさんはお仲間+シュナウザーということで
余計に嬉しいでしょ((´∀`))

たしなみの方は大丈夫、だって教えるのはワタシじゃ
ない方だもの♪

ジェナーママ 2021年02月15日(月)10:10

モアナちゃん 初めまして(^^♪

可愛い生徒さんですね。
うらんママさんウキウキしてませんか(( ´∀` )

イーブイ先輩、モアナちゃんのお相手よろしくお願いしますね。

シュネーちゃんとモアナちゃんのツーショットが見たいですね。

うらんママ 2021年02月15日(月)11:32

>ジェナーママさん

テヘッ(´∀`*)ヽバレちゃいましたな♪
3枚目の膝の曲げ具合がなんともワタシの
ツボです(笑)

ワンコの成長には優しい先輩の存在が欠かせ
ません。みなさんよろしくお願いしま〜す。

ボギーママ 2021年02月15日(月)12:05

モアナちゃんはじめまして。

まだ幼い感じがなんとも可愛らしい。
3枚目の後ろ足はたまらないですね。

イーブイ先輩、今日はとてもキリッとして見えます!

最近近所でシュナウザーをたくさん見かけるようになりました。
ワンコにも色々ブームがあるみたいだけど、今はシュナウザーなのかしら?

ファンタママ 2021年02月15日(月)13:35

モアナちゃん、初めまして^ ^
小さくてフワフワで可愛いですね!!

モアナちゃんには遠からず会える気がするわ〜
楽しみにしてます

イーブイママ 2021年02月15日(月)15:17

モアナちゃんこんにちは。
クリクリふわふわかわいい!
3枚目の飛んでる写真子犬っぽくてキュンです。
イーブイ先輩、先輩ヅラしてますね。

うらんママ 2021年02月15日(月)16:11

>ボギーママさん

見た目だけでもぐっとくるのに、仕草がまたたまらん。
あぁ、また好きになっちゃうぅ(/ω\)

シュナウザーはスタイリッシュな感じで人気が出て
いるのでしょうかね。 確かに多い。
でもシュナウザーの被毛をキープするのってなかなか大変。
みんなキレイに保っている、スゴイなぁって思ふ。

うらんママ 2021年02月15日(月)16:17

>ファンタママさん

パピーの頃のフワフワの毛は格別ですね♪

あっ、でもファンタ君はおとなになっても
すっごくフワフワの毛質ですよね。うらやましい。
早く緊急事態が解除にならないかなぁ〜。
フワフワのファンタ君に会いたいです♪

うらんママ 2021年02月15日(月)16:19

>イーブイママさん

イーブイちゃんには毎度お世話になっております。
おそらく再来月辺りには先輩より大きくなって
いることと思いますが、今後ともよろしくお願い
いたします<(_ _)>