No.23035の記事

余は…

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 26KB

お膝元にぴたりと寄り添い甘えるグーテンくん。
わたしだってお膝の上で甘えたい!とよじ登って
くるイーブイちゃん。

ぐふふっ、余は満足じゃ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

イーブイママ 2021年02月13日(土)14:31

グーテンくんとめちゃめちゃ張り合ってますね!
わたしも犬の中に埋もれたい!!

うらんママ 2021年02月13日(土)15:08

>イーブイママさん

大きめのワンコは乗られるだけで重っ( ̄▽ ̄;)って
なりますが、イーブイちゃんサイズなら何をされても
OK!なんとも可愛いです♪
イーブイちゃんサイズのワンコ20匹くらいの中に
埋もれてみたいけれどスゴイバトルになるかも(〃艸〃)

ボギーママ 2021年02月13日(土)15:41

うふふ・・・ あいかわらずモテモテね。

うらんママさんから溢れているフェロモンってなんなんだろう
ママさんのことを嫌いなワンコって今までにいたのかな??

うらんママ 2021年02月13日(土)15:56

>ボギーママさん

溢れているのは緑色のスライムのようなものかも、ちょっとグロいやつ(^▽^;)
そういえば、エレンちゃんはちょっと逃げ腰だわよ。
もしかしたらさらわれると思っているのかも。
ちょっとさらいたいから心を読まれているのかも(笑)

ジェナーママ 2021年02月13日(土)17:05

うらんママさん癒されてますね。(*^^*)
もしかして、グーテン君とイーブイちゃんがうらんママさんに癒されてるのかしら?

コロナ禍で自粛中の状況でワンコの存在はとても大きいですよね。

一人で家にいてもワンコが傍にいると淋しさを感じなくてすみます。

うらんママ 2021年02月13日(土)18:34

>ジェナーママさん

ワタシは確実に癒されてまする(/∀\*))キャハ♪"
 
ワンコは存在が大きい分お世話も大変ですが、
全部でワンコですものね。
さてさて明日は待ちに待った…
ジェナーちゃんたのしみだねぇ♪