No.22987の記事

ぱろ吉君と(o|o)

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 34KB

正解は ぱろ吉君と(o|o)ウルトラマン でしたぁ!

ぱろ吉君初めてみるウルトラマンに感動?

せっかく撮ったけれど逆光でお顔が暗くなっちゃった
ごめんねぇ( ノД`)

あっ、もう3分だ!
今日も、みなさんご安全に シュワッチ\( ˆoˆ )/

シュネーママ 2021年02月12日(金)06:45

大正解、やったー!パロ吉君、ウルトラマンと一緒だと、更に精悍に見えますね(^_-)

ウルトラマンのお立ち台に、うらんママさんの鼻血と思われる赤い跡が・・・ちゃんと手当しなかったのかしら?

うらんママ 2021年02月12日(金)07:21

>シュネーママさん

しぃ〜(^ф^;) 
もうみんないたずらっ子だからドキドキするわ(汗)
台に反射しているのは向かい側のお店の屋根ですかね。

ぱろ吉君はウルトラ隊員として地元を毎日パトロール中!
昨日は3度もパトロールしてくれたようで、仕事終わりの
寝姿の写真が届きました。
のびきってました(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2021年02月12日(金)08:28

ふたつの影は、はい、思った通りでした。

シュネーママさんったら、まだ言ってる……。

うらんママ 2021年02月12日(金)09:36

>エレンママさん

思った通りでしたか!(^^)!

今日もいいお天気”お散歩日和”ですね。
何か聞こえるような気がしますが、春の訪れを告げる
ウグイスの声でしょうか?
世の中も少しずつ明るくなってきている気がする。
なんだか嬉しい♪

ぱろ吉パパ 2021年02月12日(金)09:50

やっぱり、どこかで見た影だと思ってた。

うらんママ 2021年02月12日(金)11:34

>ぱろ吉パパさん

今日も街の平和を守ってください(^-^)ヽ

ボギーママ 2021年02月12日(金)12:49

ぱろ君ウルトラマンに負けていませんね、カッコイイ!

ぱろ君が一日3回もパトロールしてくれたらこの街も安心だわ〜〜。
頼りにしてまっす。

うらんママ 2021年02月12日(金)13:38

>ボギーママさん

ボギーくんも日夜パトロールをありがとう♪
皆が警備隊のユニフォーム着てお散歩したら
この街は安全で住みたい街としてもっと人気
がでるかもd(゚∀゚)b

ちなっち 2021年02月12日(金)17:55

お〜〜 
ご無沙汰しています ウルトラマンさん!
うらんママさん好みのキュッと締まったお尻が
魅力的なウルトラマンさん♪
お勤めご苦労様です。
カネゴンさんもお変わりありませんか?

心強い味方のウルトラ隊員達が一緒に頑張ってくれているようで
良かったですね。

またお目にかかれるその日まで
街の平和を守るべく、よろしくお願いしますね!

うらんママ 2021年02月12日(金)18:21

>ちなっちさん

こんばんはぁ♪
あれからもう1年ですね。カネゴンさんにはあれ以降
ワタシはお会いしていないのですが、ウルトラマンさん
は体重も変わらず老けもせずこの街を守ってくれています。
マロンくんも島の平和を守ってくれているかと。
パトロール風景、今度撮って送ってください。

ジェナーママ 2021年02月12日(金)20:25

うらんママさんの住む町はウルトラマンとパロ吉君のパトロールで安全が守られてますね。
羨ましいです(笑

ウルトラマンさん、あなたのパワーでコロナを宇宙の果てまで追いやってくれませんか!
地球に、日本に、街に平和が戻ってきます。

うらんママ 2021年02月14日(日)08:46

>ジェナーママさん

コロナとの闘いはもう1年以上ですものね。
そろそろ彼に登場してもらって3分で倒して
もらいたいですね(´∀`)