No.22966の記事

見返りポーズ

アップロードファイル 49KB

可愛いジェナーちゃんの見返りポーズのはずなのに
どうしても昨日の残像が・・・・・
アップする順番間違えちゃったかしらね(^▽^;)

お背中のスヌーピーのように笑ってごまかそう
WAHAHAHAHAHA

シュネーママ 2021年02月10日(水)07:45

特等席に座り、お肉がリザーブされるのを待つジェナーちゃんかしら!?一流レストランで、マナー正しく、頂いている風で、ステキです(*^^*)

でもジェナーちゃん、早くコメントいっぱいにならないと、いつまでも昨日の写真が、画面に一緒に出ちゃうわね^_^

画面から外れるよう、貢献しました!

うらんママ 2021年02月10日(水)07:52

>シュネーママさん

貢献ありがとうございます!
でもシュネーママさんのコメントを読んだら
また出てきたっ(笑)

シュネーママ 2021年02月10日(水)07:54

あははは!悪循環かしらねー!

うらんママ 2021年02月10日(水)08:07

>シュネーママさん

皆が覗けば覗くたびです(笑)

ボギーママ 2021年02月10日(水)08:40

今日は『見返り美人』
いつものジェナーちゃんに戻ってホッとするけど、 どんなにコメントが増えても最後には昨日のあのお顔がアップで出てくるゎ〜〜〜

シュネーママさん 今日は引きずるみたいよ。。。。
私は好きだからいいけどねっ 笑

うらんママ 2021年02月10日(水)08:48

>ボギーママさん

ぐふふふふっ、今日は皆で引きずりましょう。。。。。

昨日はボギーくんにぎゅ〜ってできて嬉しかったです♪
一昨日はエレンちゃんもナデナデできたし、ルンルン♪

エレンママ 2021年02月10日(水)09:19

ジェナーちゃん、
いくら椅子の上からすましてふり返っても、もうダメですよ。

昨日のお顔は何度見ても、ホラーでした。
いつもは上目遣いがチャーミングなジェナーちゃんの目、
白目が上になって、上下逆でした。
ジェナーママさん、よくあの瞬間を撮ってくれました。

はい、また見ちゃおうっと。

うらんママ 2021年02月10日(水)09:52

>エレンママさん

大丈夫、大画面でご覧になったのはエレンママさんだけ
だと思うので(^_−)−☆
どんなジェナーちゃんもまた見たくなるでしょ♪
どうぞまた見ちゃってください。小画面でね(笑)

ジェナーママ 2021年02月10日(水)12:48

こんにちは(*^^*)
今日はまともなジェナーの写真ですね。

皆さん 2日間にわたり盛り上がって頂き嬉しいです。(笑

エレンママさんの仰る通り なかなかあんな写真撮れないんですよね。ぶれぶれになるし。

もし、撮れたとして、家族でシェアはしても うらんママさんに送ることはなかったかも?

でも、今回は上手く撮れたので皆さんにシェアしました。
ママさんたちが楽しんでもらえたらジェナーも喜んでます。
"た・ぶ・ん" (^_^;)

ファンタママ 2021年02月10日(水)13:26

今日はいつもの おしとやかなジェナーちゃんに戻ってますね!見返り美犬!!

熱い視線の先には……まさか、お肉?

うらんママ 2021年02月10日(水)13:51

>ファンタママさん

どんなご馳走で振り返ったのでしょうね(笑)

その後ファンタ君はいかがですか?
お腰が治って振り返れるようになったらでも
写真送ってください。
ファンタくんが見たいです。たぶんみんなも♪

うらんママ 2021年02月10日(水)17:03

>ジェナーママさん

なんだか引きずっちゃってすみませんです(^◇^;)
でもコイじゃなくて愛ですのよ。
と書いてみたところでまたこのコメントを読んで
くださるかたはお肉を召し上がることになる(笑)