No.22965の記事

(;゚Д゚)だれ?

アップロードファイル 36KB

(;゚Д゚)だれ??? 
こんな肉食女子いたかしら(;´▽`A``

オージーじゃここまで食いつかないわよ。
きっといいお肉に違いない(*^▽^*)b

ここからは人の話。
大人の女性はひとりで食事をささっと
済ませてしまう方が多く、タンパク質が
不足しがちだそうです。
心当たりのある方はジェナーちゃんを
お手本にしっかりと召し上がれ♪

エレンママ 2021年02月09日(火)06:39

あら、まあ、ジェナーちゃんがこんなお顔を!?
初めて見ました。
よっぽど美味しいお肉ですね。

シュネーママ 2021年02月09日(火)08:03

肉の日だからでしょうか、いつもはレディなジェナーちゃんの、迫力ある肉食系女子の顔が観れたわ(^_^)

うらんママさんは、肉食になる時、どんな顔なのかしら?

うらんママ 2021年02月09日(火)09:43

>エレンママさん

すごい迫力ですよね(^◇^;)
食欲かあるのはいいことですし、安心しますね。
エレンちゃんもいっぱい食べてね〜( ^_^)/~~~

うらんママ 2021年02月09日(火)09:45

>シュネーママさん

ワタシはお野菜と果物をフォークとナイフでしか
いただきませんのよ。
もちろん小さなお口で、おほほほほっ。

エレンママ 2021年02月09日(火)10:20

ジェナーちゃんの肉食系女子のものすごいお顔、二度見です。

最初スマホで見た時もびっくりしましたが
いま、パソコンのモニターで見たら(私のモニター、27インチで大きいので)
ぎょっとする迫力です。(笑)

ジェナーちゃん、こういうのうらんママさんに送らないように、ママに言った方がいいよ。

ファンタママ 2021年02月09日(火)10:52

ジェナーちゃん、本気出してますね^ ^

でも、お箸でいただくのね!
皿からガッツリいかないのが さすがレディです。

ボギーママ 2021年02月09日(火)11:05

ジェナーちゃん パクッと咥えたらあまりの美味しさにビックリ!!
って感じかしら?

きっとシャトーブリアンとかもらっちゃったのね。
いいなぁ〜〜〜。

エレンママさんは止めてるけど、私はこいうジェナーちゃんも見たい。
ママさんどんどん送って〜。

うらんママ 2021年02月09日(火)11:41

>エレンママさん

二度見ありがとうございます!(^^)!

そう(^^;)ワタシもちょっとためらったのよ。
でもママさんがジェナーちゃんらしい顔だっていうから
そっかそっか〜〜〜〜〜って(笑(〃艸〃)笑)

ワタシも大画面で見てみたいなっ♪

うらんママ 2021年02月09日(火)11:42

>ファンタママさん

お箸の国の犬だもの(^_-)♪

うらんママ 2021年02月09日(火)11:43

>ボギーママさん

いいの他にもきてますぜぇ〜〜〜(*`艸´)ウシシシ

明日は見返りジェナーちゃん♪
可愛いから明日も観てね♪

ジェナーママ 2021年02月09日(火)14:29

すみません。今、ブログ覗いてビックリ(^_^;)

ジェナーじゃん!
皆さん、ジェナーは食欲旺盛なビークル犬ですよ。
我が家でたまぁぁに食卓に牛肉が出ると…普通の牛肉です(^_^;)
"私の分も、あるわよねっ!"っとアピールが凄いんです。

最後に少しだけ与えてます。口に入ったら飲み込んでます。
お箸は使いませんよ。(念のため)
今回はたまたまです。

面白い顔でしょう。大画面で見てもらえたら迫力ありましたね。
私も見てみたい(笑っ

これからもジェナーのイメージを崩す写真提供したいです。

うらんママ 2021年02月09日(火)14:57

>ジェナーママさん

そうです、おたくのお嬢様ですよ♪
ママさん自らの大胆発言にこちらがドキドキ(^◇^;)
ジェナーちゃん、全力でフォローするからね(笑)