No.22924の記事

祝 15歳 おめでとう!!!!!

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 395KB

アルト君とエイミーちゃんが15歳のお誕生日を
迎えましたぁ

 HAPPY!!\(~o~)/おめでとぉ〜〜〜〜〜♪

ふたりはアトム君とうらんのこ、親の年をぐ〜んと
越えて元気でいられるなんてなんと素晴らしいこと
でしょう♪

今日の写真アルト君は先月末のもの、与論島で暮らす
エイミーちゃんのはママさんが撮って送ってください
ました。
ふたりとも人間界を存分に楽しんで家族にたくさん
愛されて、家族のあんなところもこんなところも
たくさん知っている穏やかないい表情ですね♪

大型犬は大きな体を支えているから年齢が上がると
どうしても脚に負担がかかってきてしまうもの。
人間にしたら90代くらいであろうと思われるふたり、
動作も”よっこらしょ”ではあるもののまだまだ若い
ものには!と食欲も瞳の力もバッチリです♪

アルト君のご家族の皆様
エイミーちゃんのご家族の皆様
15歳のふたりの姿をみさせていただき
本当にありがとうございます。
きっとふたりの親・兄弟姉妹・叔父叔母の
ラブラドールを育てたご家族の皆様もふたりの姿に
我がこの姿を重ねていることでしょう。

ふたりはこれからももっともっと甘えたいみたいです。
15歳になった特権=すべてを大目に見て存分に甘や
かしてあげてください。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ジェナーママ 2021年02月03日(水)09:12

アルト君、エイミーちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
15歳ですか。素晴らしい。
二人とも年齢を感じさせない若々しい素敵な笑顔。

ご家族から愛されて幸せな日々を過ごしていることが分かります。
お空の上でも皆がお祝いしてくれてますね。
"私たちの分まで長生きしてね!"って。

うらんママさんも嬉しいですね。

人間にしたら90歳を越えているのですね。
これからも、穏やかにのんびりと過ごして下さいね。

もう一度 「アルト君、エイミーちゃん 15歳のお誕生日おめでとう」(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

エレンママ 2021年02月03日(水)09:22

アルト君、エイミーちゃん

お誕生日、おめでとう!

ご家族に寄りそい、寄りそわれ、幸せな犬生だとわかる穏やかな笑顔です。
ここに集うみんなも、ほっこり癒されていますよ。
これからも元気で、ますます長生きしてください。
心から応援しています。

ボギーママ 2021年02月03日(水)11:02

アルト君エイミーちゃんお誕生日おめでとう!

15歳のお誕生日を一緒にお祝いできて本当に嬉しい。
みんなに愛されて幸せに暮らしていることが二人のお顔からよく伝わってきます。
15歳になると特権があるのね。
二人ともこれからはもっともっと甘えちゃっていいらしい!
よかったね〜〜〜♪
これからも二人の元気なお顔をたくさん見せてね。

うらんママ 2021年02月03日(水)11:29

>ジェナーママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪

今日はキレイな青空、みんなからのお祝いかな(*´ω`*)
ワンコも元気で長生きできるようになってきましたね。
いいアイテムもたくさん出ているようですから
まだまだふたりには元気でいてもらわなくっちゃ♪

うらんママ 2021年02月03日(水)11:36

>エレンママさん

お祝い&応援ありがとうございます。

今人気のワンコはトイプードルだそうですが、
本当に飼いたい理想のワンコは大型犬なのだとか♪
大きいと抱っこができないし、いろんなことが
数倍以上?で大変ではありますが、やはり大きければ
大きいだけ何かしみてくるものがあるように思います。
15年 立派です! 
でもまだまだふたりを見ていたい欲張りなワタシです♪

うらんママ 2021年02月03日(水)12:38

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとぉ〜(^^)/~~~

そうよ!二桁以上は特権があるのよ!!
10歳をこえたこは『キュ〜〜〜』とか甘えた声をだしても
毎日膝枕してもらってもいいんだよ♪

あれ?ボギーくん 早くも特権つかってないか?!

シュネーママ 2021年02月03日(水)13:29

ハッピー!ハッピー!バースデーー♪アルト君とエイミーちゃん(*^^*)

15歳なんて、ホント立派ですし、素晴らしい事です^_^
ご家族も、表彰ものです!

もうそこまで春が来ているし、楽しい1年をお過ごし下さい。

うらんママ 2021年02月03日(水)17:59

>シュネーママさん

お祝いありがとぉ〜(^^)/~~~
そうそう、ご家族の愛があっての15歳ですね。
本当に恵まれたこたちです♪

なにやら明日は春一番がふくとか?
春の訪れとともにいろんなことが明るくなるといいですね。

ちなっち 2021年02月03日(水)18:05

わ〜〜い! 
めでたい!めでたい!!

アルト君もエイミ−ちゃんもホントいいお顔♪
幸せのオ−ラがあふれ出ている感じ。
これからも思う存分甘えて、もっともっと幸せを
味わっちゃってほしいものです。

たくさんの応援団が旗を振って応援してますよ〜♪
まだまだ頑張れ〜♪ 

うらんママ 2021年02月03日(水)18:43

>ちなっちさん

わ〜〜〜い ありがと〜〜〜(^.^)/~~~
これからも遠くからガンガン旗ふって
応援してくださいね。

ファンタママ 2021年02月03日(水)18:44

Happy Birthday!アルト君&エイミーちゃん!

これからもずーっと愛し愛され
ハッピーな犬生を送ってくださいね。

私も応援の旗振りますね、チアダンスもしちゃいますね

うらんママ 2021年02月03日(水)18:51

>ファンタママさん

おぉぉ、ダンスもしてくださいますかぁ。
ありがとうございますぅ\(^o^)/

ポンポンしっぽのファンタ君も応援ダンスを
してくれちゃうのかしら(〃艸〃)ムフッ期待しちゃいます♪

うらんママ 2021年02月03日(水)20:17

今アルト君のお家から届いたほやほやの写真を
追加でアップしました。

す、すごい。愛だ。
ワタシまで幸せだ(T ^ T)
アルト君のパパさんママさんありがとうございます♪