No.22781の記事

U*´ω`Uヾ(・ω・*)

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 32KB

アルト君をU*´ω`Uヾ(・ω・*)なでなで
イーブイちゃんをコチョコチョ♪

ワンコから愛をいただき中♪

エレンママ 2021年01月20日(水)08:13

大きい子と小さい子、いっぺんに両方から愛をもらえて、うらんママさん、ずるい!

うらんママ 2021年01月20日(水)09:18

>エレンママさん

いいでしょ〜〜〜♪
朝からエレンちゃんの写真もみられたしもう顔ゆるんじゃうわ(/ω\)

シュネーママ 2021年01月20日(水)09:49

うらんママさん、うらやましいー♪
シュネーも、口に指入れてこちょこちょするのは、大好き^_^

大きな子は家にいないから、ドッグランに行って、愛を注入してきます!

ジェナーママ 2021年01月20日(水)10:06

北風冷たくて寒いですね!

こんな日の散歩はいつも以上に短い時間で済ませ、ぬくぬくで過ごすに限ります。(ジェナーと私はね。)

アルト君、イーブイちゃんと仲良しで良いですね!(^^)!
イーブイちゃんから若いパワーをもらってね。

それよりも、うらんママさんが一番得してますよね♪
二人に癒されてるんですから!

うらんママ 2021年01月20日(水)10:43

>シュネーママさん

いわれてみたら口に指が入って見えますね(~_~;)
イーブイちゃんは体ですり寄ってきて、触ってあげると
すぐに裏返ってもがもがします(笑)

大きなこは寒くてもお散歩に出ていることでしょうから
いっぱい愛をもらってきてください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2021年01月20日(水)10:47

>ジェナーママさん

おっしゃる通り♪
メイン+スイーツ(さくらんぼ)の満足感です(*^^)v

イーブイママ 2021年01月20日(水)17:54

今日もアルトくんとラブラブですね!

ちなみに、服着せるとブルブル震え出しませんか??

うらんママ 2021年01月20日(水)18:24

>イーブイママさん

震えだしませんけど(・・?
お散歩行くイメージなのかしら???
今度気にしてみますね。

今日はモコちゃんと会ってお疲れのご様子。
ワタシはまたもや会う機会を逸してしまいました( ノД`)

ボギーママ 2021年01月20日(水)18:46

イーブイちゃん優しいアルト君と一緒にまったりいいですね。

今日みたいに寒い日は私はお部屋にこもりたい。
でも、寒さ全然感じないモフモフ犬はこの時期喜んでお散歩しています。
はぁ〜〜〜  早く春が来ないかなぁ。

うらんママ 2021年01月20日(水)21:39

>ボギーママさん

モフモフ犬にとってはいい季節ですわな。
ワタシも寒いのムリぃ〜(T ^ T)
なぜ人は冬眠できないのだろう…