No.22725の記事

キタ〜〜〜〜〜!

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 72KB

雅治くんとリリーちゃんの写真
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/やほ!

理想のドッグライフを実現しちゃっているふたり。
今日の写真は動画からコマドリしたのですが
おもちゃをくわえたリリーちゃんがお部屋からバーン!
その後から雅治君がドーン!
ダダダダダダダッ!! ドドドドドドドッ!!
ドッグラン並みに広いお庭を駆け回るふたりの躍動感あふれる
動画で久しぶりに再会できました。

いやいや、嬉しくてうるっとしますわ( ノД`)

他にも会えていない間の選りすぐりの写真をいただいたので
明日もお届けしちゃいます♪
おったのしみに(^_-)♪

エレンママ 2021年01月15日(金)07:13

雅治君、リリーちゃん、お久しぶりです。

広ーいプライベート・ドッグランですね。
思いっきり走りまわると、寒さなんか忘れちゃいますね。

シュネーママ 2021年01月15日(金)07:19

ひっろーいお庭を、余す事なく走り回るリリーちゃんと、雅治君^_^

動画観ましたよー!いやいや、主導権というか、リリーちゃん、ますます可愛く強くなって、雅治君、頑張れー♪

うらんママ 2021年01月15日(金)08:07

>エレンママさん

ふたり楽しそうですよね♪
お庭だから寒い時はママさんたちはおうちから見守れるし
いやぁうらやましい。
とはいっても大型犬二頭が家にいるっていうのはなかなか
大変だと思います。
こういう姿をみられるからこそお世話も頑張れちゃうのでしょう。
ワタシたちは楽をしつつ楽しませてもらいましょう♪

うらんママ 2021年01月15日(金)08:11

>シュネーママさん

おぉ、動画でご覧になったのですね。
シュネーちゃんもワープして参加できたらいいのにね。
もし参加したら主導権は間違いなくお嬢様が奪うでしょうね(*`艸´)

今日も寒いですが、シュネーちゃんもドッグランはすぐ目の前。
シュネーママさんはおうちからの見守りっちゅ〜わけには
いかないでしょうから、しっかり着込んで頑張ってお付き合いして
あげてください<(_ _)>風邪ひかないようにねっ(^_-)。

ボギーママ 2021年01月15日(金)17:43

キタ〜〜〜〜〜
雅治くんとリリーちゃん久しぶり!
会いたかったよ〜〜。
こんな広いところで思いっきり走れて幸せね。

二人のドッグランは人工芝かしら?
ドロドロにならないし、雑草も生えなくて最高。

うらんママ 2021年01月15日(金)18:25

>ボギーママさん

会いたかったですよねぇ!(^^)!
公園のドッグランは遊ばせた後のお手入れも大変だけれど
これなら一日中遊ばせておいても安心ですね。