No.22655の記事

ランダムに・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 25KB

またまた世の中緊急事態(^_^;)
仕方がないからみなでワンコを眺めて乗り越えましょう♪

しばらく撮れる写真も少なくなってしまうので、送っていただいた
写真やお蔵の写真をランダムにアップさせていただきます。
”あら、うちのこが出てる(;・∀・)”ってことになるかとは思いますが、
どうかご了承ください。

というわけで今日はアルト君とイーブイちゃんの写真をどうぞ♪
来月で15歳になるアルト君。イーブイちゃんの若い力をもらって
元気いっぱいに年を越しました。

毎年アルト君のお誕生日は「節分」なのに今年は「立春」
なにやら旧暦の関係とかなんとか?むずかしいことで
節分は立春の前日だから今年は2月2日だそうです。

皆さんも”豆まき”と”恵方巻”は2月2日です!お間違えなく!

エレンママ 2021年01月09日(土)09:19

アルト君は若々しくて、とても15歳には見えませんね。
イーブイちゃんみたいな若いこと遊んでいるからかしら?

翻るに、私、若いこと全然遊んだりしてないなぁ。

ジェナーママ 2021年01月09日(土)11:02

アルト君 イーブイちゃんとツーショット。
目と目が合ってご挨拶もしっかり出来ましたね。

来月15歳になるとは思えない若々しい穏やかな顔ですね。
うらんママさんも嬉しいでしょう。

若さを保つために若いこと遊ぶ!
誰か相手してくれないかしら?
でも、今は不要不急以外は"ステイホーム"ですね。

ボギーママ 2021年01月09日(土)17:16

アルト君来月で15歳ですか、
ほんとに若々しい。
イーブイちゃんは優しいアルト先輩と一緒だと安心ね。

今日は訓練中のパロ君にバッタリお会いしました。
ボギーは大喜び!!
アルト君のようにもっと落ち着かなくては・・・・・。

うらんママ 2021年01月09日(土)17:41

>エレンママさん

コロナが落ち着いたら若いこを呼び出して遊びましょう♪
そして皆でチュ〜チュ〜とパワーを吸い取りましょう!

うらんママ 2021年01月09日(土)17:46

>ジェナーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウンウン♪
と〜っても嬉しい♪

みんなで遊べるまで、しばし自分で自分を磨かなきゃですね。
キュッキュッ(〃▽〃)ゞ

うらんママ 2021年01月09日(土)17:49

>ボギーママさん

先ほどはぁ〜〜〜 
ワタシも大喜び(∩´∀`)∩キャッキャ♪

いつも当然のようにお手伝いをお願いしてしまい(^^;)
ぱろ吉くんの成長に二役はかってますね♪
本当にありがとうございます。

あっ、そういえばこの間送っていただいた写真あった。
あしたアップしよっと。

イーブイママ 2021年01月09日(土)19:47

お、今日はアルトくんとイーブイ!
ありがとうございます。
2枚目のお鼻くっつけてるのはなんか会話してるの
でしょうか?
かわいい!

うらんママ 2021年01月09日(土)19:58

>イーブイママさん

おぉ、イーブイママさん!見つけてくださりありがとうございます♪
ふたりはお鼻をくっつけエネチャージまたは愛のささやきですかね。
かわいくてほっこりしますね(*´ω`*)イーブイちゃんによろしく♪