No.22452の記事

エクササイズ

アップロードファイル 191KBアップロードファイル 799KBアップロードファイル 28KB

ママさんのバランスボールでエクササイズ♪

ちなみにコレは夜だそうでまだまだ体力あまってるシュネーさんです(^-^;

動画が一緒に送られてきたのですがひたすらシュネーちゃんの
ハァハァする息の音…(;´▽`A``

年末年始にするであろう暴飲暴食もシュネーちゃんと運動していたら
ママさんもダイエット知らずですな。ラッキーですねぇ〜♪〜(´ε` )

シュネーママ 2020年12月20日(日)08:57

毎夜毎晩、実家に来てから、寝室にあるバランスボールと格闘するシュネーです。

寝るから寝室に行くわけで、こっちは寝る体勢に入ろうとしているのに、横でハァハァと息を弾ませ、余った体力を発散しています。

ダイエット知らず!?いやいや、私は観ているだけですから^_^

むしろ寝入りを邪魔されて、覚めてしまい、口寂しくてチョコに手を出してしまいます。


シュネーと一緒は太ります!と、宣言しておきます(^_^)v

エレンママ 2020年12月20日(日)10:53

シュネーちゃん、夜遅くまで頑張ってますね。
1枚目の写真の腰つき。
3枚目の写真の両手。
夢中ぶりがうかがえます。

寝室でまでこれをやられるシュネーママさん、お疲れさまです。

デュークのチーママ 2020年12月20日(日)13:05

シュネーちゃん、元気いっぱい!
良いですねえ。

まだまだ、動き足りないんですね。
すごいですね!

写真を見ていて、元気をもらえました。
ありがとうございます^o^

うらんママ 2020年12月20日(日)15:56

>シュネーママさん

毎晩ですかぁ(^▽^;)お疲れ様です。

毎日たくさん遊んでいるのに、いったいどこに体力が余ってるんですかねぇ。
人だったら絶対にアスリートですね♪

では今晩も頑張ってください<(_ _)>

うらんママ 2020年12月20日(日)15:57

>エレンママさん

年末年始はゆっくりしたいところですが、この様子だと
シュネー家はそうもいかなそうですな。
我われは来年の干支のようにのんびりいきましょう♪

うらんママ 2020年12月20日(日)16:00

>デューク君のチーママさん

今年はクリスマスもお正月も自粛ムードでなんだか元気がでませんね。
でもサンタさんは来てくれるでしょうし、元気はシュネーちゃんから
もらうことにして笑顔を忘れずいきましょう♪

ファンタママ 2020年12月20日(日)21:45

シュネーちゃんを見ているだけで痩せそうですね!

年末年始、今年は旅行も帰省もしないで
家で暴飲暴食の予定です(^◇^;)

うらんママ 2020年12月21日(月)06:54

>ファンタママさん

暴飲暴食は予定しちゃダメなやつですね(^▽^;)

正月明けに想定外の暴飲暴食で…と言い訳したいワタシです。