No.22426の記事

もみじ狩り

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 95KB

寒くなりましたねぇ。
でも寒いからこそみられる景色がある♪

というわけで、エミアちゃんとビーちゃんともみじ狩り♪
お散歩コースにある紅葉が燃えるような赤に色づいていたので
思わず撮ってみました。
寒さに負けず、楽しみを見つけて今日も楽しくいきましょう♪

エレンママ 2020年12月16日(水)06:51

モミジ、綺麗ですね。
東京では気温の関係か、美しい紅葉はあまり見られませんけれど。

ビーちゃん、エミアちゃん、きょうは色違いのジャケットですね。
当然、エミアちゃんが赤い方を取るのよね。

うらんママ 2020年12月16日(水)07:17

>エレンママさん

おはようございま〜す。
もみじ、いい色ですよね。
季節の色を愛でに皆は行楽にでかけるのでしょうが、
今年は我慢ですかね。
近場にも探せはいいスポットがあるはず、みな愛犬とお散歩しながら
探しましょう♪ で、写真も撮ってワタシに送る・・・と。
エレンちゃんの写真そろそろ送ってくださいね〜(^^)/~~~

あっ、そうそう赤は当然エミアちゃんですね。
どん兵衛もきっとそうです(笑)

シュネーママ 2020年12月16日(水)10:41

うらんママさん、2枚目のエミアちゃん頭上の赤いラインは、何ですか?

もみじ色の赤いやつ。リードかなって思ったけど、違うみたい。何だろ?

シュネーママ 2020年12月16日(水)10:43

あっ!!!わかった!杖ですね^_^

とい事は、ママさんも一緒に、寒さに負けず、お散歩したのですねー♪

うらんママ 2020年12月16日(水)11:07

>シュネーママさん

いやいや、杖じゃないですよぉ〜
おしゃれで素敵なステッキです((* ´艸`)クスクス

ママさんとはいつも一緒にお散歩しています。
ふたりが一緒でないときはウォーキングポールとかで
張り切って歩かれているそうですよ♪

ボギーママ 2020年12月16日(水)14:11

ビーちゃんエミアちゃん 綺麗な紅葉のが見られてよかったですね。

そういえば、昨日の夕方近所の公園のベンチに杖が忘れられていました。
ん??  持ち主さんは杖なしでスタスタ帰ったのかしら?

大丈夫だったのかな?

うらんママ 2020年12月16日(水)17:57

>ボギーママさん

ふふっ( ^∀^)スタスタ帰ったのでしょうね。
きっと今日はスタスタ歩いてきて、あぁあった!て喜んで
クルクル杖を回しながら帰ったかもですよ。

シュネーママ 2020年12月16日(水)18:37

あっ!ステッキが、可愛くなってるーー♪

こんなカワイイステッキで、散歩していたら、思わず声かけちゃいますね^_^

うらんママ 2020年12月16日(水)20:14

>シュネーママさん

フフッ(〃艸〃)素敵なステッキでしょ♪