No.22394の記事

包まれて

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 86KBアップロードファイル 77KB

パオ生地のようなベッドに包まれて眠るジェナー姫
このベッドいいですねぇ♪♪♪

これはもぐるのが好きなジェナーちゃんに今季求めたベッドだそう♪
寝ている姿も見られるし体にもフィット、なかなか優れものですな。

これからくる寒波も愛のこもったベッドに包まれていればなんのその。
ジェナーちゃん、あたたかくなったらまたあそぼ〜ね〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年12月14日(月)06:31

ジェナーちゃん、気持ちよさそうですね。
これなら良い夢が見られそう。

うらんママ 2020年12月14日(月)06:32

>エレンママさん

同タイム!

うらんママ 2020年12月14日(月)06:33

>エレンママさん

あっ!同じ時間にコメントだ!と急いで書き込んだのに
1分ずれた(;'∀')  
そしてまたもや1分ずれて33分(^^;)
おはようございます!今日もよい一日を!

デュークのチーママ 2020年12月14日(月)08:37

いいですねえ、ジェナーちゃん。
あたたかくて、気持ち良さそうです^o^
私も眠りたいです☆

ボギーママ 2020年12月14日(月)08:49

ジェナーちゃん暖かそうで素敵なベッドね!
気持ち良さそう〜〜
私もこんなベッド欲しいなぁ。

うらんママ 2020年12月14日(月)09:04

>デュークくんのチーママさん

いい感じに入ってますよね。
近未来、人もこんな布団が主流になったりして( ^∀^)
そうなったらワタシ即買いするかも!

うらんママ 2020年12月14日(月)09:09

>ボギーママさん

ボギーママさんも欲しいですかぁ♪
大型犬用があったらボギーくんは?ですがママさんなら
入れるかもですね!

シュネーママ 2020年12月14日(月)13:28

ジェナーちゃん、潜り込んで眠るベッドは、最高かしら?

ソファのテッペンも、気持ちいいけど、ゆったり寝るならば、このベッドが最高ね(^_-)

ボギーママさんは、ボギー君用にこんなベッドを誂えたら、きっとママさんも使えると思うの!どう!?

ファンタママ 2020年12月14日(月)13:47

柔らかそうで暖かそう^ ^私も自分用に欲しいです!

そしてハンバーガーに見えてきた…
お昼ごはん まだなのです^o^

うらんママ 2020年12月14日(月)15:12

>シュネーママさん

ボギーママさんが大きいの買ったら、真っ先に試させてもらうわ!!

うらんママ 2020年12月14日(月)15:14

>ファンタママさん

お昼ご飯は食べましたか???

ハンバーガーとかいうから、ハンバーガー食べたくなってきたじゃん。
おやつ まだなのです^o^

ジェナーママ 2020年12月14日(月)15:17

今日は北風が冷たいです。
朝の散歩を短時間で終わらせました。(^_^;)
布団に潜って寝るので買ってみました。気に入ってくれたようです。

寒がりのジェナーは朝はヒーターの前に陣取って、顔が熱くなるまで"暖"を取っています。
日差しがあるときは窓辺に寝そべってオオイビキをかき、普段はソファーの上、またあるときはソファーのテッペンでと自由気ままに過ごしています。

「もう少し沢山ご飯が食べられたら言うことないんだけど。」ジェナーは思っているかも?です。

うらんママ 2020年12月14日(月)15:33

>ジェナーママさん

北風寒いですねぇ。
なんだか小雨も降り出したし(((>_<)))さむぅ。

ジェナーちゃんは寝場所がたくさんあって、また一つ
お気に入りの場所が増えていいですね。

ジェナーちゃん、このおいしそうなふかふかベッド
食べられたらなおいいのにね♪

ボギーママ 2020年12月14日(月)16:51

シュネーママさん
ボギーは暖かいの嫌いなので買うとしたら私専用ね!
ジェナーちゃんが潜っているととてもかわいいけど、
私が入ったらどうなんだろうか・・・・・。
ただただ怪しいわね。

うらんママ 2020年12月14日(月)17:09

>ボギーママさん

いや、ママさんが入ったらかわいいですって、
きっと とぅんて感じよ♪
買って買って!そしてワタシに入らせて(((o(*゚▽゚*)o)))