No.22224の記事

一人前のキメポーズ

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 53KB

ぱろ吉くん 一人前のキメボーズ♪ どうよ!

でも、普段はこんな寝相だったりもする(〃艸〃)ムフッ

一昨日はおっきなボギー君と初対面♪
あの感じなら何回か会えば一緒にお散歩できそうだわね。
そのうち一緒に写真を撮りましょう!(^^)!
ボギー君&ママさん、会いに出てきてくれてありがとう♪
エレンママさんも車から気づいてくれてありがとぉ〜♪

エレンママ 2020年11月26日(木)08:00

ぱろ吉くん、
決めポーズといっても、まるでぬいぐるみ。

3枚目の写真は傑作ですね。
ベッドの下で寝ているのではありませんよね。
べっどを掛布団にしているだけです。ね?

うらんママ 2020年11月26日(木)08:57

>エレンママさん

もちろん下でなんて寝ていませんよ!
亀になる練習をしているのです(´∀`)

エレンママ 2020年11月26日(木)09:11

おおー、最近八千代では訓練に、「亀になる術」も入っているんですね。
素晴らしい。

シュネーママ 2020年11月26日(木)10:41

ぱろ吉君、ベッドをおもちゃにして、遊んだ後かしら?

それとも、コングで遊んでいるうちに、ベッドがひっくり返っちゃったのかしら?

それにしても、いい昼寝っぷりです^_^
もう一人前ですね(^_-)

うらんママ 2020年11月26日(木)12:29

>シュネーママさん

ベッドは格闘相手らしいのです(~_~;)
だいぶ部屋に出しておもちゃで遊べるようになったので
日中のベッドは外してもらうことにしました。
この寝姿が見れないのはちょっぴり残念ですが、何事も
癖なのでね(^-^;
できるだけ叱らずにいい習慣を身につけさせるようにしたいなと。
ワタシもかなり丸くなってきたわ(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2020年11月26日(木)15:24

ぱろ吉くんポーズ決まっていますね!
昼寝姿もカッコイイ〜〜。

最近の子育ては叱らずに褒めて育てる時代になっているようですが
ワンコの訓練も変わって来ているんですね。

そういえば先代犬の時よりボギーの訓練の方が、先生優しかった気もする・・・。
気のせいかなぁ?

うらんママ 2020年11月26日(木)16:00

>ボギーママさん

気のせいではないですねぇ。
あまあまです。あま〜い♪