No.22207の記事

ただただ・・・

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 73KB

ファンタ君がくわえている白い物体はボール型ガム。
間に挟まっていたササミだけは早々に食べ、ボール部は
もてあそぶことしばし。
そのうちあきると腰を据えてきしめんのように食らう。

ただただ上から眺めても、この画いいでしょ♪
何をやっても画になるなぁ・・・

シュネーママ 2020年11月27日(金)10:13

ファンタ君、きしめん、すすっていますね(*^^*)

物を解体するのは、ワンコの性なのでしょうか?

上手に、まったり、解体しながら食べていますねー♪

ボギーママ 2020年11月27日(金)12:44

ファンタ君は何をしていてもかわいいね!
いつも楽しませてくれてありがとう。

ファンタ君のお顔とカタチを見ているだけで笑顔になれるゎ。(^∇^)

うらんママ 2020年11月27日(金)13:50

>シュネーママさん

ワンコに安全な素材で解体するオモチャをだしたら
バカ売れかもしれませんね。

今日は寒いからほうとうとかいいなぁ・・・
夕飯は何かあったかいものつくろ〜っと♪

うらんママ 2020年11月27日(金)13:52

>ボギーママさん

ファンタ君はワンコの可愛さにいろいろと+αされてますよね♪
耳がないこのカット、ずるい(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2020年11月27日(金)15:41

このボール型ガムはファンタのお気に入りです。

一枚目の顔で「オラオラ取ってみろ」と誘い
取り合いに飽きたら解体して
最後はベタベタのきしめんで引っ張りっこに誘います(^◇^;)
一粒で三回楽しんでいます

うらんママ 2020年11月27日(金)17:56

>ファンタママさん

一粒で3回楽しめるならなかなかのコスパですな。
でも釜あげきしめんでの引っ張りっこは遠慮したいです(^^;;

ちなっち 2020年11月27日(金)20:25

お久しぶりです。

ファンタ君 カワイイですねぇ♪
3枚目の写真
足がちょこんと出ていてグッドですが
あれが無かったら 一体何の写真だろう?って
思うかもしれませんね(笑)
まん丸頭にまん丸しっぽ
まん丸お目目のカワイ子ちゃん♪
ツンツンしに行きたいなぁ〜

うらんママ 2020年11月28日(土)06:44

>ちなっちさん

おぉ〜ちなっちさん おひさしぶりぃ〜(^^)/~~~

ファンタ君は一日中でも遊びにつきあってくれるタイプです♪
でも、ツンツンされるのはちなっちさんの方かも(^^;)
「おらおら〜悔しかったら追ってきなぁ〜」って人を誘うのが
ファンタ君の特技ですからね!(^^)!