No.22206の記事

密です!

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 54KBアップロードファイル 55KB

密です! 密です!!
ビーちゃん 密ですよ!!!

エミアちゃんは当然のソーシャルディスタンス♪

ちなみにエミアちゃんの下の新聞。これはママさんが隣で
新聞記事をチェックしているのです。
小さなワンコは下に新聞や雑誌を広げるとかなりの頻度で
上に乗ってきます。
「そんなの見てないで、わたしを見て!!」ってことですかね。
邪魔だけど かわいい(〃艸〃)ムフッ

うれしい週末、密をさけ感染防止対策をしっかりしながら
楽しくお過ごしください♪

エレンママ 2020年11月28日(土)06:56

1枚目の写真、ビーちゃん最高にうれしそう。
いい写真ですね。

一方のエミアちゃん、相変わらずしらけてますか?
後ろにもうひとつハウスが見えますが、こっちがエミアちゃんのハウスかしら?
それにしても、小型犬にはこんなメルヘンチックなハウスがあるんですね。

うらんママ 2020年11月28日(土)08:17

>エレンママさん

「もぉ〜ビーはいつまでもこどもみたいだし、ママは新聞読んでるし」と
ごふまんなエミア姉さんです(* ´艸`)クスクス

中・大型犬にもこんなお家あったらって思いますが
もしあっても破壊されて終わってしまうのかしら(^^;)

ボギーママ 2020年11月28日(土)21:11

ビーちゃんエミアちゃん、それぞれに戸建のお家があるなんてイイわね〜〜。

もし、大型犬用の戸建てがあったとしても、
きっとぜ〜〜んぜんかわいくないんだろうなぁ。
残念・・・・。

うらんママ 2020年11月28日(土)21:28

>ボギーママさん

そっかぁ〜、それぞれの戸建てだわね。
大型犬は無理そうだからもう一部屋あげちゃっいますかね。