No.21964の記事

どうよ!

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 90KB

ジェナーちゃんとHalloween用の写真撮影♪

まずはオヤツで気分をあげてあげて〜

どうよ!このポーズ!オバケも驚く安定感♪

ボギーママ 2020年10月28日(水)06:09

ジェナーちゃん凄っっ  ほんとに見事な安定感。

そんなに技を磨いたらサーカスに売られちゃうかもしれないから気をつけて!
って、そんな時代じゃないか・・・・・。

エレンママ 2020年10月28日(水)06:09

ジェナーちゃん、すごい!
カボチャを二つも載せて、ポーズを決めてますね。
さすがです。

エレンママ 2020年10月28日(水)06:11

ボギーママさん
あれー、同時にコメント書いていたらしい。
0.何秒差で先に載ってました。

で……サーカスに売られちゃう?
もう、古いなぁ。今では全然聞かないセリフですよね。

ボギーママ 2020年10月28日(水)07:19

あら ほんと!
今 お散歩から帰って来たらビックリ
同時にコメント入れていたんですね。

サーカスやっぱり古かった??
じゃ、訂正
ジェナーちゃんYoutuberになって!! 笑

ちょっとゴルフ行って来ま〜〜す。

うらんママ 2020年10月28日(水)09:24

>エレンママさん&ボギーママさん

あらあら、ふたりでラインのようにおしゃべりしちゃって(笑)
ボギーママさんはいいスコアで回っているところかしら?
ワタシも買い物行ってきます(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2020年10月28日(水)11:56

あれれ!
ジェナーだ。
うらんママさんまたまた素敵な写真を撮って頂いてたんですね。

二つ重なったカボチャなのですか?
大好きなクッキー あっという間にGetしたでしょう。

バランスよく頭に載せて写真撮れましたね。
うらんママさんの腕が良いのねぇぇ!(^^)!

私は、ピラティス行って、帰りにお買い物してきましたよ!

シュネーママ 2020年10月28日(水)15:06

カボチャ二つものせられて、ジェナーちゃん、首痛くならなかった?

このたべっぷりを見ると、 食欲の秋ですねー♪

うらんママ 2020年10月28日(水)15:32

>エレンママさん

むかしはよく言いましたね”むかし”は(* ´艸`)クスクス
ピノキオとかダンボとか読んで切なかったわぁ。

今の人が思い浮かべるサーカスはシルクドソレイユかしら?
ちょっとカッコいいわよね! 時代って変わるのね…
ジェナーちゃん 目指せるかも!!!

うらんママ 2020年10月28日(水)15:35

>ボギーママさん

そろそろ帰宅してボギーくんとお散歩にでも行かれている頃かしら?

で、成績はいかがでした? 
飼い主だけに、わざとボギーばかりねらっていたりして(* ´艸`)

うらんママ 2020年10月28日(水)15:40

>ジェナーママさん

ふふっ、アイドルの写真はいっぱいお蔵に入れてあるんでね(〃艸〃)

ピラティスお疲れさまでした。3センチくらいサイズダウンしましたか?
おそらくカボチャみたいですよ。既製品なので?
もっとリアルなカボチャをつくりたいけれどジェナーちゃんほどの
安定感でのせられるこがいないので今年はもういいかな♪
来年は頑張って作ろうかなぁ〜、ジェナーちゃんまたつきあってね(^_-)☆彡

うらんママ 2020年10月28日(水)15:48

>シュネーママさん

そうそう、食欲の秋です!
ちなみにジェナーちゃんの食欲はいつも秋な感じです(笑)

とはいえ最近人間界では”秋バテ”という言葉を聞くようになりました。
寒暖差に体がついていかず、胃腸がよわったり疲れがとれにく
かったりするそうです。
シュネーちゃんの完食は続いているかな?
われわれは腹八分目で秋の味覚を楽しみましょう♪♪♪

ファンタママ 2020年10月28日(水)20:29

ジェナーちゃん、多才ですね〜
サーカスに売られる……σ(^_^;)

ジェナーちゃんには劇団四季を目指してほしいです。
ビーグルだからきっと歌も上手いですね^ ^

うらんママ 2020年10月29日(木)05:36

>ファンタママさん

劇団四季ですかぁ、いいかも!
ファンタ君も一緒にどう?