No.21911の記事

おばけカボチャ♪

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 107KBアップロードファイル 76KB

ファンタ君 おばけカボチャと遊ぶの巻♪

ファンタママさん、このおばけカボチャ何かわかります?よね(* ´艸`)
ファンタ君のアレです♪
みなさんもおうちにあるものでハロウィンを楽しみましょう♪

ボギーママ 2020年10月22日(木)10:49

ファンタ君より大きなカボチャ
さすがにこれは咥えられないかな?

今日は室内でもお目々がちゃんと写っていますね。
新しいスマホのカメラ??

うらんママ 2020年10月22日(木)11:27

>ボギーママさん

スマホのカメラでも室内ではお目目がうつらないので
3枚目はかなり陰影調節しています(^▽^;)

ファンタ君はオモチャを複数くわえたい癖があり
小さなカボチャを大きなカボチャの上にのせて二つくわえたい
感じで果敢に挑んでました。
あんこがたくさんつまっているので当然無理ですけどね(笑)

エレンママ 2020年10月22日(木)15:43

うらんママさん

ボギーママさんを私と間違ってますよー。
今朝はバタバタして開けていませんでした。

カボチャがいっぱいですね。
私、カボチャ好きですから、いいですけどぉ。

うらんママ 2020年10月22日(木)16:02

>エレンママさん

ヤベっ!エレンママさんありがとぉ〜。
今直しやした( ̄^ ̄)ゞ
冷蔵庫の中がカボチャだけっていうのはどうでしょう。
ワタシは嫌です。
また夕飯だ〜(T ^ T)

ファンタママ 2020年10月22日(木)17:26

ハロウィンバージョンありがとうございます

家ではボールとロープと靴下を咥える技に挑戦中です!

大きなカボチャのぬいぐるみ、
ファンタはマウンティングしなかったですか?
程良い大きさのぬいぐるみ&毛布にはマウンティングするんですよ( ; ; )
止めさせると今度は破壊します(T ^ T)
生ワンコやクッションには しません。
悩む。。

シュネーママ 2020年10月22日(木)17:47

黒ヒツジさんの、ハロウィンバージョン^_^

脚が鉛筆みたいに細いので、アリンコさんのハロウィンバージョンにも、見えます(笑)

この大きなかぼちゃは、流石に咥えるには、キビシイですね^_^

果敢に挑むファンタ君、頼もしいです!

うらんママ 2020年10月22日(木)17:54

>ファンタママさん

マウントするですかぁ(;´Д`)男のプライドってヤツですかねぇ。
マウントは本能欲求ですからちょうどいい相手とは
決着をつけたいのでしょう。ちょうどいい大きさのものは置かず
争いを避けるのが平和な道ですね。

ちなみに、この大きなカボチャはファンタ君のブランケットですよ。
いい色なので拝借してみました♪
この上にオモチャを運んではいっしょにくわえたいのか
押し付けてつぶしてましたが破壊はしませんでしたよ。
まぁ、慣れたら破壊するでしょうね・・・(^▽^;)

うらんママ 2020年10月22日(木)18:00

>シュネーママさん

鉛筆までとは言わないけれど脚細いっていわれたい(〃艸〃)

大きなカボチャはあんこが重いので不思議そうに挑んでましたよ。
ボギー君なら余裕かな♪

ジェナーママ 2020年10月22日(木)18:04

ファンタ君のハロウィンバージョン楽しみましたよ!
色んなものを咥えるんですね。

このおばけカボチャは無理よね。
もう少し小さいカボチャにしてもらいましょう。

身体は小さいけれどチャレンジ精神が旺盛で、男前のファンタ君 ママさんの頼りになるボディガードですね。
さて、次へ何を咥えますか?

うらんママ 2020年10月22日(木)18:07

>ジェナーママさん

次はワイルドに葉巻ですかねぇ(-。-)y-゜゜゜
ファンタ君ならとりあえず5本は咥えるかな(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2020年10月22日(木)18:49

あ、確かにファンタの毛布ですね!
目と口はうらんママさんのイラストでしたか!
ちなみにこのブランケット、帰宅後破壊されました(T ^ T)

ごはんは食べる日もあります。
積極的には食べませんが、まあ良しとします

うらんママ 2020年10月23日(金)05:51

>ファンタママさん

えぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)カボチャのせいかも。
こいつだぁ!って思っておばけ退治でもしたかったのかしら。
( TДT)ごめんなさいぃ。