No.21723の記事

余ったお水

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 106KB

おさんぽの時にエチケット用のお水を持ち歩くのも一般的になりましたね。
ファンタ君とのお散歩にもカメラとお水は必須♪
天気がいいとファンタ君のお目目もバッチリ。
帰りに余ったお水で・・・・・

どう?ちゃんと見えるかしらぁ(^▽^;)

エレンママ 2020年10月13日(火)06:48

えー、うそでしょう???
うらんママさん、お水でまでアートを?
しかも、ばっちりファンタ君。
すばらしいです。

今日はファンタ君のお目目がはっきり見えてうれしいです。

ボギーママ 2020年10月13日(火)12:19

ホントホント!!
私もファンタ君のお目目がよ〜〜〜く見えて嬉しい。
つぶらな瞳がたまらなくかわいいです。

で、うらんママさんはお水でアート?!
すっごいなぁ
絵はもちろん上手だけど、これをお水で書こうという発想がスゴイ!

ジェナーママ 2020年10月13日(火)14:13

うらんママさん何でもできるのね!
お水でアート 凄すぎるでしょう!!
ファンタ君もビックリしてますよね。

出来ない事があるんですか?あえて知りたくなっちゃいました(*^^*)

うらんママ 2020年10月13日(火)16:52

>エレンママさん

やはり黒いわんこはお外撮りがいいですね♪

あっ、そろそろエレンちゃんのご飯だわね。
ワタシは今日の食後にとっておきのアレを・・・(* ´艸`)ワクワク

うらんママ 2020年10月13日(火)16:55

>ボギーママさん

夢の国で雨上がりにカストーディアルさんがミッキーとか書くじゃない。
あれをふと思い出してやってみました♪
道を行くおじさんに不思議そうに見られたわ(^▽^;)

うらんママ 2020年10月13日(火)16:59

>ジェナーママさん

確実にできないのはアイロンがけと、スーパーの袋詰めです。
アイロンはわが家はワイシャツを着ないのでよしとして、
袋詰めはいつも泣きそうに( ノД`)
上手くまとめて入れられないのでエコバックは3つぐらい持っていきます(∀`*ゞ)

ファンタ 2020年10月13日(火)18:00

うらんママさん、
ボクをカッコいいアートにしてくれてありがとう〜
しかもウエストは細めに描いてくれてサイコー!

スーパーの袋詰めが苦手って…
几帳面なA型さんらしいです。
うちのママはデッカいエコバッグにグアーって投げ込んでますよ(^◇^;)

ファンタ

うらんママ 2020年10月13日(火)20:53

>ファンタママさん

ワタシもデッカいやつです。トイレットペーパーの12ロールの
パックがそのまま入るヤツ。
グァーって入れると2〜3こポロポロこぼれでて、次の
袋を急いで出していれたらあぁパンが一番下にとかなって
もうワナワナしちゃいます。A型なのに(T ^ T)