No.21713の記事

毛刈りショー

アップロードファイル 412KBアップロードファイル 425KBアップロードファイル 279KB

よってらっしゃい みてらっしゃい!

大きな大きなワンコの毛刈りショーだよ〜\(^o^)

冬まであと3回は刈れるかな(*´ω`*)b
この冬はあたたかなセーターが編めそうですな。お〜ほっほっほ。

エレンママ 2020年10月06日(火)08:20

ボギー君
いやぁ、たくさんぬけましたね。
少し細く見えますよ。

何回分か集めたら、セーター、絶対に編めますって。
ボギーママさん、チャレンジしてください。

うらんママ 2020年10月06日(火)09:46

>エレンママさん

エレンちゃんならボウシくらいはとれるかも。
エレンママさんもチャレンジしてみてください(^_-)-☆

デュークのチーママ 2020年10月06日(火)10:11

ボギーくん、よく取れましたね!!
たしかに、少しほっそり見えるかも^o^

3枚目、ハロウィン仕様ですね。
ボギーくんのBかな。

うらんママ 2020年10月06日(火)11:37

>デューク君のチーママさん

毛糸が足りないときはデューク君のをわけてあげてくださいね。

BはボギーくんのB 又は B型のB(*`艸´)ウシシシ
でもボギーくんはO型気質な気がするわ♪

エレンママ 2020年10月06日(火)12:16

私、O型ですが、なにか?

ボギーママ 2020年10月06日(火)12:44

あ、私もO型ですが、なにか・・・・・。笑

先代ゴールデンと違って、ボギーはポヤポヤとした毛がいっぱいあって
以前うらんママさんにも取っていただいたことがありましたね。

ひょっとしたら、このポヤポヤがなくなったら細っそりしているんじゃないかと思って頑張って刈ってみました。

結果・・・・・・・・ボチボチでんねん。。。

シュネーママ 2020年10月06日(火)13:15

うわぁー....スゴイ量だ!

シュネーの毛、全部刈った感じ(^^;

ファーミネーターも、大きいですねー♪

ボギーママさん、参りました!もう多少の抜け毛で、弱音は吐きません。

因みに、私もO型です。うらんママさん、なにか・・・・・・笑

ジェナーママ 2020年10月06日(火)16:53

ボギー君 毛を刈ってもらってスッキリ ほっそりしましたね。

寒がりのジェナー用にセーターを!これは無理でしょうからマフラーでも編んで頂きたいです(*^^*)
ボギー君に包まれてる暖かさを感じるはずです。

因みに私はB型です(*^^*)

ファンタママ 2020年10月06日(火)17:48

ボギー君、脱皮してスッキリしましたね!
それにしても凄い量ですねー
お山のお友達とのツーショットかと思いました(^◇^;)

私B型です^ ^

うらんママ 2020年10月06日(火)17:51

>エレンママさん

いえいえ 何も(´-∀-`;)
ただ・・・O型はワタシの好みなだけです。

うらんママ 2020年10月06日(火)17:54

>ボギーママさん

いやいや、ボギママさんまで(^▽^;)
ワタシ、Оと相性がいいと言わるA型ですの。

ポヤポヤした毛も含め好きですわ(*´ω`*)

うらんママ 2020年10月06日(火)17:57

>シュネーママさん

ココ O型率たかっ(@ ̄□ ̄@;)
そっかぁ・・・だからこれだけブログ続けさせてもらえてるんだぁ。

みんなぁ〜 ありがとぉ〜 \(~o~)/

うらんママ 2020年10月06日(火)18:02

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの毛では編めませんものね。
ボギー君の毛でぜひケープをつくってもらいましょう♪

で、あらぁB型ですの。 ほぉ〜 ほぉぉぉ〜
優柔不断なワタシを時には引っ張ってくださいね。

うらんママ 2020年10月06日(火)18:08

>ファンタママさん

おぉ・・・B型でしたか。
ちょっとそんな気がしていましたわ(〃艸〃)ムフッ

B型って右に左にとフットワークが軽いイメージ。
ワタシ従順についていきますんで、どっちでもOKですよ!
これからもよろしくお願いしまぁ〜す(^^)/~~~

ちなっち 2020年10月06日(火)18:28

あ〜 思い出します。
アンダ−コ−トが抜ける時期は大変でした。
犬小屋の掃除も大変だったなぁ・・・。

ところで、
ファ−ミネ−タ−とな・・・。
初めて聞きました(恥) ネ−ミングが・・・。
思わず検索してしまいました。

ところで、ところで、
私はA型です。 
うらんママの感想が気になる。

うらんママ 2020年10月06日(火)19:04

>ちなっちさん

通りで同じ香りがすると・・・ ほうじ茶的な(〃艸〃)ムフッ