No.21641の記事

行楽日和 1/2

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 82KB

秋晴れが続いていますね。
せっかくの行楽日和おうちにいたらもったいない!!
というわけでジェナーちゃんもちょっとお出かけ。

どこに行くのかなぁ・・・はてはて?

エレンママ 2020年09月30日(水)06:04

ジェナーちゃん
久しぶりですね。元気そうで良かったです。

どこへドライブ? 明日、教えてね。

うらんママ 2020年09月30日(水)06:27

>エレンママさん

関東地方は今日も秋晴れだそうですよ。
お家にいたらもったいないない、エレンママさんお仕事はほどほどにして
エレンちゃんと秋を楽しんでくださいね(^_-)

デュークのチーママ 2020年09月30日(水)08:07

晴れましたね!
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節で、
ありがたいです。
私は洗濯します!

ジェナーちゃん、車の中もちゃんと座っていられて、
えらいですね。
お洒落なジェナーちゃんだから、美容院とかかな?^o^
明日の答えを待ってます。

うらんママ 2020年09月30日(水)09:17

>デューク君のチーママさん

お洗濯もこんな天気だと楽しいですね(*´▽`*)

ジェナーちゃん、美容院かぁ。あるかも!
ワタシも先日久しぶりに美容院へいってみましたが、
結局いつも一つ結びをしちゃうので見栄えかわらずです(^▽^;)

ジェナーママ 2020年09月30日(水)10:14

秋晴れの良いお天気ですね。
ジェナーがお世話になりました。
うらんママさんとは7ヶ月振りの再会!
ジェナーは首を長くして再会を待ってました。
ジェナー 白くなったでしょう?

久しぶりにお相手してもらいリフレッシュして帰宅したジェナーは超爆睡でした。

いつもはイビキをかいて寝るので呼吸数をチェックできるのですが、その日は何故かイビキが聞こえない!
"ジェナー大丈夫だよね"と、思わず確認しちゃいました。(^_^;)
疲れすぎるとイビキもかかないのでしょうか?

私は、のんびり、心置きなくティータイムを楽しみました。
ジェナーがいると足元に座ってじーーっと待ってて目で訴えます。
「その美味しそうなお菓子は私も貰えるわよね!」って。

うらんママ 2020年09月30日(水)11:41

>ジェナーママさん

(。´・ω・)ん? イビキ。
ちょこちょこ通院しているとのことだったので、のんびりあるいたり
お遊びもほどほどにはしましたが楽しそうでしたよ。
呼吸とかハァハァするようなことはなかったですがお昼寝のとき、
そういえばイビキが前に比べて静かになったなぁ・・・とは思いました(・・?

ファンタママ 2020年09月30日(水)13:46

ジェナーちゃん、元気そうで良かったです。
今日のお洋服もとっても素敵!

コンビニでおやつを買って公園で食べるのも
気持ち良いかも^ ^
公園のみんなにオシャレなジェナーちゃんを見てほしい\(^o^)/

うらんママ 2020年09月30日(水)15:35

>ファンタママさん

リサガスのお洋服可愛いですよね♪
ワタシもリサガスのトートバッグを持っているので、
それにレジャーシートと水筒とおやつをいれてのんびりジェナーちゃんと
お散歩に行きたいなぁ・・・って思っちゃいました。
とても元気そうでしたが、またちょっと不調のようなので
バッチリ元気になったらぜひ実現したいと思います(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2020年09月30日(水)19:26

あっ、この道、わかる〜♪

ジェナーちゃんは、この道を通って来るのね(*^^*)

久しぶりのうらんママさん宅は、楽しかった?

ボギーママ 2020年09月30日(水)19:32

ジェナーちゃん久しぶり。

オシャレなお洋服がよく似合ってます!
ジェナーちゃんはイビキが静かになってきてるの?
そんなこともあるのね、うちはどんどんオジサンのようなイビキになってきています。

うらんママ 2020年09月30日(水)19:43

>シュネーママさん

はい(*´▽`*)/ ワタシが楽しかったです♪♪♪

うらんママ 2020年09月30日(水)19:50

>ボギーママさん

年齢が上がるとおのこやマズルの短いこは特にかきやすいですね。
犬のイビキって聞いていると落ち着くわ(*´ω`*)
ワタシすきぃ♪