No.21598の記事

これぞ!

アップロードファイル 91KBアップロードファイル 332KBアップロードファイル 338KB

お山のボギーくんのお家へグーテン君が遊びに行ったそう♪

いやぁぁぁぁぁ 幸せがにじみ出ちゃってる写真ですねぇ。

これぞワンダフルライフ U*´▽`*U♪

エレンママ 2020年09月26日(土)06:53

わぁ、楽しそう、気持ちよさそうですね。
ボギー君、グーテン君、よかったね。

そして、、、もしや、ボギー君はまた成長しました?

グーテンママ 2020年09月26日(土)07:19

お山のボギー君家にお邪魔させて頂きました〜
空気が違う♪気持ちよい〜♪
グーテンもボギー兄ちゃんと会えて大はしゃぎでした!
ボギーママさん、ボギー兄ちゃん
ありがとうございました〜!

うらんママ 2020年09月26日(土)07:19

>エレンママさん

でしょでしょ〜〜〜、みえるでしょ!

でも違うの!
ボギーママさんのスマホには”愛する我がこがより大きく写るアプリ”が
入ってるみたいよ('ω')ノ

うらんママ 2020年09月26日(土)07:23

>グーテンママさん

おはようございま〜す♪
グーテン君、飛び跳ねてうさぎみたいに写ってるぅ(* ´艸`)
ボギー君と楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。
コメントに絵文字を入れてくださったようですが、文字化けしてしまって
も・もうしわけない<(_ _)> 
気合で解読しますので、これに懲りずにまたのぞいてくださいね♪

うわっ(;゚Д゚) 文字化け消えた!!

デュークのチーママ 2020年09月26日(土)08:03

うわあ、自然の中の、ボギーくんとグーテンくん、
いいですね^o^
こういう姿を見ているだけで、癒されます。
ありがとうございます!

うらんママ 2020年09月26日(土)08:31

>デューク君のチーママさん

おはようございますぅ(^.^)/~~~
涼しくなったと思ったら秋の長雨、洗濯物がたまりますね(~_~;)
今日の写真のような秋晴れが戻ったら何をしよう?と
想像をして
穏やかで幸せな週末を過ごされてくださいね。

ジェナーママ 2020年09月26日(土)09:56

朝から爽やかな写真。

ボギー君、グーテン君自然の中を走り回って楽しそう(*^^*)

癒されました。そして、元気をもらいました。

ボギーママ 2020年09月26日(土)10:04

この日はいいお天気だったので二人で仲良く遊びました。
まだ若いグーテンのパワーをもらいながらおじさんボギーも走りましたよ〜〜。

体の大きさは違うけど、グーテンは全然気にしてない感じですね。
もしかしたら気付いてないのかな??

エレンママさん
ボギーは成長していませんよ〜〜
するわけないじゃないですか!!!

シュネーママ 2020年09月26日(土)10:28

うぉっほっほーい!楽しい〜♪僕たち、絶好調〜!って感じかしら^_^

いいですねぇー、ボギー君、若返った?

若返りは、成長じゃないわね(*^^*)

シュネーも、態度がおっさん化してきました。
グーテン君の若いパワー、送って〜〜!!!

うらんママ 2020年09月26日(土)11:41

>ジェナーママさん

ふたりともいい感じですよねぇ(*´ω`*)
ジェナーちゃんも来年はまた一緒に遊べるといいですね♪

うらんママ 2020年09月26日(土)11:45

>ボギーママさん

そっかそっか〜グーテン君は気づいていないのかぁ。

ボギーママさんもきっとボギーくんの大きさに気づいていないのね♪
3枚目なんて絶対中に人入ってるし(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年09月26日(土)11:47

>シュネーママさん

シュネーママさんもシュネーちゃんとこの場にいたかったでしょ〜。
ふたりであそびに行ったら、たぶん1週間は居座るわね(´-∀-`;)

ちなっち 2020年09月26日(土)15:15

あ〜 いいないいな〜♪
私も一緒にかけっこしたいな〜♪
なんなら両手両足をピンと伸ばして芝生の坂を
ゴロゴロ転がりた〜い♪

ボギー君はそんな私に付き合ってくれるかしら?
グリーンの上から 『やれやれ』 って思いながらも
見ててくれるかしら?

あ〜ん 大型犬と遊びた〜い!

ボギーママ 2020年09月26日(土)18:47

ちなっちさん

ナニ? 大型犬と遊びたい??
富士山周辺に来ることがあったらぜひうちで遊んで行ってください。

この近所ではバーニーズやセントバーナードにも会えますよ〜。

ちなっち 2020年09月26日(土)19:43

あらまっ ボギママさん!
わたくし、冗談が通じないタイプですけど大丈夫でしょうか?
グ−グルストリ−トビュ−で富士山周辺を片っ端から検索したら
お庭で遊ぶボギー君が映ってたりするかしら?
お庭にグリーンのあるお家はそうそう無いでしょうから
探し当てる事ができるかも・・・なんて(笑)

昔、我が家にもセントバーナードがいましたので
是非ともお目にかかりたい♪

おっと ワクワクが抑えきれず二度も失礼しました(汗)

ボギーママ 2020年09月26日(土)20:08

そうそう グーグルストリートビューで見たらきっと見えるはず!笑
冗談ではなく本気で気合い入れて来てください。(^∇^)

うらんママ 2020年09月26日(土)21:52

>ちなっちさん

あははっ、写真を見てかなり浮かれてますなぁ(〃艸〃)

富士山周辺なんてふつ〜の生活では行くことはないはずですが
ちなっちさんなら、富士山周辺にたまたま買い物にいっちゃいそうよね(^^;)

うらんママ 2020年09月26日(土)21:56

>ボギーママさん

コレほんとにちなっちさん出没するパターンだわ(^▽^;)
出没した際には、どうか存分に芝の上をゴロゴロさせてあげてください(。-人-。)