No.21549の記事

連休中のシュネーちゃん

アップロードファイル 1,356KBアップロードファイル 1,536KBアップロードファイル 2,616KB

連休中のシュネーちゃん、こんな感じでパパさんにまったり甘え、
ママさんとはどっぷりボール遊びをしてお目目キラキラな日々だったよう。

ワンコとの連休の使い方としては100点満点ですな(´ω`*)b

みなさんもいい連休を過ごされましたか?
遊び疲れて目の下にクマさん連れの方もいらっしゃるかとは
思いますが、雨にも負けず今日も花咲く森の道を進みましょう♪

そうそう、台風接近中!!!
ベランダや庭先の片づけ&お散歩はお早めに(^_-)

シュネーママ 2020年09月23日(水)07:42

甘えん坊シュネーです(*^^*)

連休明け初日に、全く気合いの入らない写真ですね。

現在、千葉に帰省しています。移動中、シュネーは、何を思ったのか?乗り換え待ちのプラットホームで、遠吠え!ベンチにいる人たちに、「私、ここにいるのよ!」とアピール。
や、やめてほしい…(^^;

ボギーママ 2020年09月23日(水)08:15

シュネーちゃん連休はたっぷり甘えられてよかったね。


カートの中から遠吠えしたの?
私もそのプラットホームにいたかったゎ〜 笑

エレンママ 2020年09月23日(水)08:28

シュネーちゃんがパパさんに甘える姿なんて想像したこと、ありませんでした。
かわいい! 赤ちゃんみたいですね。
3枚目の写真は、お目目、本当にキラッキラです。

プラットフォームで遠吠えされたときのママさん、目に見えるよう。うふふ……。

うらんママ 2020年09月23日(水)09:01

>シュネーママさん

連休明けに面白エピソードをありがとうございます♪
ホームで遠吠えかぁ〜、シュネーちゃんはやることの迫力がちがうなぁ(^▽^;)

シュネーママさん そこはすかさず一緒に遠吠えでしょ(^_-)-☆

うらんママ 2020年09月23日(水)09:02

>ボギーママさん

お腹の上きもちよさそうですよねぇ♪
ボギー君もぜひのせてあげてください<(_ _)>

うらんママ 2020年09月23日(水)09:05

>エレンママさん

シュネーちゃんはきっとパパさんに見せる顔と普段の顔は違うわね(´-∀-`;)
写真では見えないけれど嬉しいパパさんのお目目はでろっでろだろうなぁ。

デュークのチーママ 2020年09月23日(水)09:17

シュネーちゃん、パパのお腹の上、いいですね!
3枚目の写真、つぶらな瞳がたまりませんね^_^

4連休明けですね。
ぼちぼちやります!

うらんママ 2020年09月23日(水)09:25

>デューク君のチーママさん

いい連休でしたか?
台風もくるし、ぼちぼちで正解(´∀`)b

デューク君がパパさんのお腹に乗っているようなことがあれば
撮って送ってくださいね(〃艸〃)ムフッ 

ファンタママ 2020年09月23日(水)14:23

シュネーちゃん、楽しい連休だったみたいね^ ^
満足そうなお顔ですね!

お部屋の左手奥のタワー!
すごく可愛いんですけど、シュネーちゃん用?
すごーく気になります

うらんママ 2020年09月23日(水)16:10

>ファンタママさん

完全に犬派だと思っているシュネーママ宅に猫のアイテムが
たくさんあるのはすっごく不思議(;^ω^)
もしかしたらパパさんが猫派なのかしら?とふと思いました。

このタワー、ぴ〜ちゃんようによくないですか?
ファンタ家にもいかが?

シュネーママ 2020年09月23日(水)17:45

あはは、これは、猫タワーではなく、照明なのです(*^^*)

フランクロイドライトには、申し訳ありませんが、勝手にネコを乗せています。滅多に点灯しないので。

ヌイグルミなんて、全く興味がない性格、お年頃ですが、媚びていない感じと、伸びした感じがユーモラスで、唯一飾っています^_^

うらんママ 2020年09月23日(水)18:02

>シュネーママさん

しょ・しょ・しょじょじ・・・♪
いやいや しょ 照明 (@ ̄□ ̄@;)

フランクロイドライトってなになのぉ〜〜〜〜〜と
ソッコー検索!!!
おぉ、照明がついてる画があったわぁ。すごい素敵だわぁ(*´▽`*)

じゃ地元に戻ったらネコちゃんたちにはちょっとおりてもらって
照明をつけてシュネーちゃんコラボで撮ってもらえますかね。

みんな 見たいって!
みんな みたいよね〜〜〜〜〜 見たいひとぉ〜〜〜(^^)/~

ボギーママ 2020年09月23日(水)18:20

見たい!見たい!!

実は私もキャットタワーだと思っていて、
おかしいなぁ シュネーママさんが猫???  似合わないなぁ
って思っていたのよ。笑

ファンタママ 2020年09月23日(水)18:21

有名な作品だったんですね!
しかもフランクロイドさんが作ったライトって意味ではなくて、
フランク ロイド ライトって名前の建築家なんですね!

はい!私も見たいです

ちなっち 2020年09月23日(水)19:29

シュネ−ちゃんの別の一面を見れたようで
得した気分♪
思いっきり甘えていい人と、思いっきり遊んでいい人
ちゃんと区別している感じでしょうか。 
シュネ−ちゃんも幸せ者だな〜。

そうそう
私もオシャレな飾り棚だなぁと思って見ていました。
でも、照明だとは・・・。
ライトが点灯して、その下で乙女なお顔のシュネ−ちゃんが見てみたいで〜す!

うらんママ 2020年09月23日(水)20:28

>ボギーママさん

でしょでしょぉ キャッキャ(∩´∀`)∩

うらんママ 2020年09月23日(水)20:31

>ファンタママさん

そうそう、ライトじゃないの?人なの?なに建築家さんなの?って
理解するのに3時間ほどかかりましたわ(´-∀-`;)
これはぜひ見せてもらわねばですね♪

うらんママ 2020年09月23日(水)20:40

>ちなっちさん

ちなっちさんも見たいのね(*´▽`*)
島からのお願いならきっと叶えてくれるわよ♪
叶えてくれなかったら島から遠吠えしてください(。-人-。)