No.21539の記事

タマゴボール

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 42KB

タマゴボールは小型犬に大人気♪(大型犬はのみ込んだら怖いからダメよ!)

ちょっと音が派手なのでワタシは苦手なのですが、
ワンコの喜ぶ顔を思ったらコレをださない訳にもいかず
ラルフ君とロロちゃんともタマゴボールで遊びました♪

まんぞく顔でハイチーズ カシャ!

シュネーママ 2020年09月22日(火)16:55

タマゴちゃん、ドッグランでも、人気です(*^^*)

あの音は、ワンコにとって、魅力的なのでしょうね^_^

シュネーも、ボールを渡す前に、高速でピーピー鳴らして、渡します。うるさいぐらい鳴らすので、飼主さん達に、笑われています。

うらんママ 2020年09月22日(火)17:07

>シュネーママさん

犬って耳もいいはずなのに、あの音うるさくないのかしらねぇ(~_~;)

外の訓練に持って行った時には、帰りはバッグにいれて帰るのね。
で、ついでに『買い物していこ〜』と思ってボールのことなんてすっかり忘れて、
買ったものをマイバックにいれたらピィーーーってなって
周りの人の視線を浴びる(´-∀-`;)
この惨事、もう一度や二度ではないデス(/ω\)はずかちぃ。

ボギーママ 2020年09月22日(火)22:52

タマゴボール??
小型犬のみんなにはそんなかわいいオモチャがあるのね。

うらんママさんがレジでピィ--------って鳴らしてるの想像しちゃった
笑  ( ´ ▽ ` )ノ