No.21394の記事

すすいでください<(_ _)>

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 83KB

裸だったり泥んこだったりのこのお嬢様(~_~;)
写真を3日ほど休ませておいたのですが、泥がいっこうに落ちずで…

もうこの写真を見ているだけで口の中がジャリジャリしてくるでしょ。
ご覧の後はみなさまもお口をすすいでくださいね(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2020年09月04日(金)05:56

(笑)(笑)(笑)
シュネーちゃん、どろんこですね。
天真爛漫なお嬢さま、幸せですね。
この写真を撮っているママさんの顔が浮かびます。

うらんママさん、ほんと、
口の中がジャリジャリしてきましたー。

うらんママ 2020年09月04日(金)06:39

>エレンママさん

でしょ(~_~;)

クール効果もあるだろうけれど、毛の中に泥が入らないために来てる服が
ガッツリまくれ上がってるってどうゆうことよね。
もうシュネーちゃんはワークマンとかのつなぎがいいと思うわ。

ボギーママ 2020年09月04日(金)07:08

うわっ
シュネーちゃんすご〜〜い!
うらんママさんの3日間のつけ置きでも泥んこは落ちなかったのね。
これを見て野球部だった息子のユニフォームの洗濯を思い出しました。
あ、シュネーちゃんごめんっ。

デュークのチーママ 2020年09月04日(金)08:57

シュネーちゃん、良いですね〜どろんこ姿^o^
たくましく、わんぱくに、幸せそうです。
そうそう、子供達も、公園の砂場の後とか、
靴下の中から、砂がジャラーっと出てくるんですよね(笑)

ジェナーママ 2020年09月04日(金)09:49

朝から刺激的な写真にビックリ。

シュネーちゃんは幸せね。
泥まみれになってもあたたかく見守ってくれるママさんで!

"私だったら……"と考えてしまいました。
幼少の頃の娘の砂遊びさえ ビビってました(笑っ
砂を落とすの大変、洗濯が大変!とね。

お転婆シュネーちゃんのこんな写真を披露してくれるママさん素敵です♪♪♪

うらんママ 2020年09月04日(金)12:02

>ボギーママさん

そうなのぉ〜、しっかりつけ置きしたんだけどぉ。
多分ドラム式でも無理だろうから、きっとシュネーママさんは
毎日たらいに棒石鹸と洗濯板だとおもうわ(*`艸´)

うらんママ 2020年09月04日(金)12:05

>デューク君のチーママさん

靴から出てくるんですね(~_~;)
昔『わんぱくでもいい〜』っていうハムのCMがあったんですよ。
たぶんチーママさんはわからないだろうなぁ…
チーママさんのお子さま達もたくましく育ちますように♪

うらんママ 2020年09月04日(金)12:10

>ジェナーママさん

大丈夫ですよ。この写真をみて9割のママさんはビビってます(*`艸´)
でもコレを撮っているママさんは笑ってるわね。間違いない( ̄д ̄)b
シュネーママさん的には、シュネーちゃんがモリモリ食べてくれたら
あとは何しようがいいんだろうなぁ〜。あはははははっ(*^▽^*)

シュネーママ 2020年09月04日(金)12:52

笑っている!?マヒしているんでしょうねー♪

ボールの日は、あれよあれよと言う間に、ドッグランに連れて行かれ、ボール!ボール!ボール!とせがまれ、あっという間に、ドロッドロ…(-_-)

抗えなくなっています(^^;;

まぁ食べてくれたら、良いんだけど。トッピングオンリーで生きているシュネーです。

ファンタママ 2020年09月04日(金)14:25

はい、すすいできました。

「もぉ〜最高っっ! 楽しい〜っ!」ってお顔してますね^ ^

まだまだ猛暑は続きそう…
トッピングオンリーでも、元気に乗り切りましょう

うらんママ 2020年09月04日(金)14:55

>シュネーママさん

あれぇ、まだトッピングだけですかぁ(;´▽`A``
まぁ、素敵なモデルさんとかもスムージーだけだっていうし
涼しくなるまであとちょっとの辛抱ですね。
ママさんが心配と洗濯の疲労とで痩せないよう願っています(。-人-。)

うらんママ 2020年09月04日(金)15:01

>ファンタママさん

すすがないとよねぇ(´-∀-`;)

ファンタ君もトッピングに支えられているのかしら。
しばらく会っていないけど、もしかしてげっそりしちゃってるとか( ̄▽ ̄;)
なにかイケてる写真が撮れたら送ってくださいね〜(^^)/~~~

ちなっち 2020年09月04日(金)16:25

シュネ−ちゃん
いい顔してる グッジョブ!!

やっぱり、どう考えてもシュネ−ちゃんは
シュネママさん家にやって来る運命だったとしか
思えませんね。
ドックランにいる子みんなが、あんな風になっている訳ではないであろうに・・・
それを一緒に笑って楽しめるご家族はステキです♪

うらんママ 2020年09月04日(金)18:08

>ちなっちさん

ジャリジャリの日にようこそ(〃艸〃)ムフッ

運命って不思議ですね。
訓練所で同じ時期に二頭のゴールデンが入学してきて、もしあの時ワタシが
パールちゃんの担当でなかったらちなっちさんともこうしてお話できていないかと…
運命に感謝です(。-人-。)