No.21375の記事

何度でも♪

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 77KB

お祝い事は何度でもいいよねっ♪
デューク君 昨日は 誕生日おめでとうでしたぁ\(~o~)/

デューク君のお姉さんにイケてる写真を送ってくださいって言ったら
この二枚が届いたのよ(〃艸〃)ムフッ

何気ない日常が続くことが何よりの幸せ♪
デューク君の新たな一年も
こんな時間がたくさん積み重なっていきますように☆彡

エレンママ 2020年09月03日(木)07:24

デューク君
公園のベンチでパパさんと和んでますね。
穏やかないい時間、いつまでも続きますように。

デューク姉 2020年09月03日(木)07:48

誕生日らしくない、日常の写真を送ってしまいました(;´д`)
でもデュークらしくて良いのでは、と(^_^;)

デュークのチーママ 2020年09月03日(木)07:48

連日載せてくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、昨晩は、皆でデュークの誕生日会をしました。
その通りですね、当たり前のような日常が続いていくことが、何よりの幸せですね。
これからも、よろしくお願いします^o^

ボギーママ 2020年09月03日(木)10:36

ここはデュークとパパの指定席ですね!
いつもこのベンチの前を通るとボギーは入念に匂いを嗅いでいます。笑

こいいう日常っていいですよね。
のんびりゆったりと過ごせる時間、パパさんとデュークの至福の時ですね。

うらんママ 2020年09月03日(木)10:41

>エレンママさん

デューク君はパパさんのよき相棒。このベンチで日々いろんな思いを
聞いてあげていることでしょう。
新たな一年も『まぁなんとかなるさ』って気負わず始めるのも
いいですよね。
共に歳を重ねられる相棒がいるのは何よりです。

うらんママ 2020年09月03日(木)10:45

>デューク君のお姉さん

うんうん、デューク君らしくてとてもイケてる写真です♪
二枚目は「おさんぽまだぁ〜〜〜」って一コマですかねぇ(^▽^;)
そのくせ、出たらあまり歩きたがらないんだったかしら?
また帰省の折にはイケてる写真を撮って送ってくださいね〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年09月03日(木)10:48

>デューク君のチーママさん

おぉ、みなさんでお祝いしたのですね( ´∀`)bグッ!
こんな世の中だからこそ、お祝いごとはしっかりしなくてはですね♪
日々楽しみや喜びをたくさんみつけて進みましょう♪

うらんママ 2020年09月03日(木)10:53

>ボギーママさん

優れた嗅覚をもつ犬の癖に入念に嗅ぐヤツね(;´∀`)

こういう至福の時間、こうやって見ないとつい忘れがちですね。
よく探せば日常には幸せがたくさん隠れてる。
これからも皆で幸せさがししていきましょう♪